カテゴリ:雑記すぎる雑記( 87 )

 

土曜は忙しい

何を狂ったか睡眠時間2時間位で時計1週分立ちっぱだと死ねます(ノ∀`)

段々眠くてハイになってくんですw


・道案内
割と繁華街にあるので、ホテルや映画館の場所等を聞かれたりします。
その中で地図持参な方も結構居るんです。

今日見た地図は、周囲の場所は事細かく書いてあるのに、何故か。

ウチの薬局の場所だけ書いてない

ハイな状態でそんなの見た日にはもう。

「これ他の薬局の場所は書いてあるのにウチだけ書いてないですねー、
これ作った奴には鼻血出るまで往復ビンタっすね」

とか言ったり(ノ∀`)

まぁ、睡眠時間は大切ですよ。と。


・ポプーン
最近ゲーセン行ってもポップン2,3回連コして帰るようになってきました。
うーむ経済的(*´∀`)

29戦士に人間逸脱の称号を授かった訳ですが、最近やる頻度が上がってきて少し上達したかな、って感じに。

次に会う時が楽しみですね(・∀・)

ハイスクールラブEXはBAD出たら捨てゲー( ´_ゝ`)

EXステージだとちょっとほっておけばすぐ終わっていいですね(゚∀。)

最近フルコン狙えそうな曲が増えたり、前は無理そうだったのに明らかに射程圏内だったりして非常に面白い。

地味に頑張るかー^^
[PR]

  by morisohaa | 2006-06-12 02:21 | 雑記すぎる雑記

おかしいなー

春が終わってもまだ眠いぞ(゚∀。)

久しぶりに放置してしまった。


だって書く事ないんだもn



ちなみによく思い出してみると色々あったけどキニシナイ


・ようつべおもすれー

最近ヒマな時に色々探してみたりするんですけどこりゃ面白い。

普段TV見ないから好きな曲とかあってもPVとかは見たこと無いんですよね。

最近お気に入りなUVERworld

なんとなくイイナーとか思うのは、無意識でもアニソンとかもうね('A`)


でもサイキックラバーは好きだw

と、言う訳で探してみた

劇場版って見たことないけどすげーワロタww


この前の飲み会の時に話したボスが返信する所も見つけたので置いておきますね。

顔縮むヨ


丁度オンドゥル見てる時にやってたのか、もう1年前位前でナツカシス

エンディングの時に黄色が腰をクイってやる仕草がやたら好きだったなw

エンジン(ナイス)の辺りwwwwwww


誰にもわかって貰えなかったのは懐かしい思い出(ノ∀`)
[PR]

  by morisohaa | 2006-06-05 14:49 | 雑記すぎる雑記

じゃんくさんへ

http://www.youtube.com/watch?v=1HZMRYo8qCo

ニャーオ
[PR]

  by morisohaa | 2006-05-27 07:59 | 雑記すぎる雑記

最後の祭り

次回はあるんだけどオペ子。と銘打った大会は終わりらしいです。
毎回大会スタッフとしても寂しい限りです。

レジャラン行くのも最後かなー。


さて、最後の祭りと言っても最低限のルールを守れない方には素を出すので、ハシャギすぎには注意だぞ☆

受付のピザが僕です。ナマモノを投げつけないように御願いします。
[PR]

  by morisohaa | 2006-05-27 03:13 | 雑記すぎる雑記

復活

水没携帯の復活にせいこうしたぞ!

と、言う訳で今日はオラタン。

やりたくてやりたくて仕方なかったから頑張ってくるおw
[PR]

  by morisohaa | 2006-05-25 13:04 | 雑記すぎる雑記

まぁアレだ

携帯水没
[PR]

  by morisohaa | 2006-05-21 18:19 | 雑記すぎる雑記

眠い

スパロボOGがPSで出るってんでwktk

キャラ紹介見てる限りだとサルファ勢は居なくて(´・ω・`)ショボーン

エルママダー?

スパロボR主人公勢が参加ですか、正直男主人公の時点でライトニングフレーム確定な時点でもうナエス

エターナルフレームのがどう考えてもいいだろwwww


ムービー見てる限りだとビルビルもちゃんとムービー書き直してるみたいで高評価。これだけで買うw

TBSマダー


オウカ姉さんまで出てるし、もう言う事は無い。

地雷でも進もうw
[PR]

  by morisohaa | 2006-05-15 07:57 | 雑記すぎる雑記

いや、俺も厨房だけどさ。

彼がもしギルドに入ってたら多分俺が抜けてたね。

ネチケットどうこう言うつもりは御座いません。

ブログやらHPにネチケットネチケット散々書いておいて自分が超絶ヌルーな人とか良く見ますから。

ただまぁ、自分が痛いから、とかDQNだから~を理由にして反省する気が欠片も無い奴と一緒に遊んで (゚∀゚)オモスレー! って状況に俺は絶対ならない、って事。


DQNならDQNなりの、痛い奴なら痛い奴なりの立ち振る舞いと場の作り方を考えない人間はヌルー対象です。

そこまで人間出来て無いんでー 残念!

・オマケ

バーニングあじpレンジャー
c0068887_2205910.jpg

[PR]

  by morisohaa | 2006-05-08 22:01 | 雑記すぎる雑記

ワンダーMOMO-I

GWは普通に忙しかった。

木曜日の9時起きなのにちょっとした話で延々話して寝たのが7時とか超悶絶展開もクリアしつつ、私、まだ生きてます。

・関内定期飲み会。

第一回無事終了。

第一回から毛色の違う話が飛び出しつつ、ヘタレイエローが慎ましく進呈されたり。

でも最後は普通にいい話だったw


カラオケでワンダーMOMO-Iとか歌った俺は超頑張ってる!


・小話

6日の土曜日って日程決めて各員にメール送ったんですけど、くるおー^^ って言ってたクリさんが来ない。

仕事かなぁ?と思って電話したら

え?八日だろ?

とか言い出すミステリー


ド平日じゃねーかwww


墜落実験室は飲み会をするなら金、土をチョイスする社会人に優しい管理人そばマンがネタを提供しております。
[PR]

  by morisohaa | 2006-05-07 13:03 | 雑記すぎる雑記

はいはい。

お待ちかねの夢ネタですよ( ´_ゝ`)


実際は土曜位に見た夢だから曖昧な所もあるけど夢ネタだからキニシナイ


夢の中なのに珍しくリアルな感じだた。


(夢の中で)眼が覚めると突如新宿かどっかに忘れ物した事を思い出して、移動開始。

電車の料金が初乗り2000円に今日から値上がりしてたので、仕方が無いのでどこでもドアで新宿まで移動。

どこでもドアって昼間は安いんだけど夜間料金100倍なのが痛いよなぁーとか、何故か隣に居た中学時代の友人と話しつつマターリ。

どこでもドアを抜ける途中に夜中になってて夜間料金100倍を払い、探し物を探す。

俺「なー、●● 俺どこに忘れたんだっけ?」
友人「あー、たしかあそこだべ、ゲーセンだべ」

あぁ、そうか。ゲーセンで忘れたんだ。とか実際は一度しか行ったこと無いゲーセンへw


突如消える友人、昨日2chのスレかなんかでURL貼り付けられてたグラビアアイドル?みたいのが探し物を持ってる。

すいません、それ自分のなんで返して貰えますか?
って言おうとした瞬間にグラビアアイドルもどきにセットポジションから投げつけられる。

あー、これ150㌔位出てるな、素手じゃ危なさそうだ。
とか思った瞬間眼の前でハトが現れ、探し物がメガヒット

ランディ・ジョンソンキタコレ!


しかしそんな豪腕ランディも見てくれはグラビアアイドル。きっと可愛いはずです。
そんなのに誘われたら行くしかネーダロ!!!!11

良く分からん流れでホテルに行くことになって、部屋のドアを開けると消えた中学時代の友人が。

友人「あれー?なんでお前も居るの?」

おかしいな、誘われたような気がしたんだけど間違いでしたか、そうですかorz


そのまま突如このまま帰るは、終電あったよね?とか言い出す俺。ジェントルメーン!


じゃあ電車で帰るかー、とかホームに向かった所でリアル目覚め。


今までの夢の中では最長編だったかも。


オマケ
ちびスケと私
c0068887_2135852.jpg

[PR]

  by morisohaa | 2006-05-01 21:48 | 雑記すぎる雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE