カテゴリ:雑記すぎる雑記( 87 )

 

取ったSS59枚

当分はこのネタを続けますwwwwwwwww

c0068887_14304891.jpg


c0068887_14311180.jpg


c0068887_1431369.jpg


c0068887_1433039.jpg


・オマケ

真・のずぃこ
c0068887_1432296.jpg


臼姫ってのはよォ…こういうもんだぜ!
c0068887_14334091.jpg



後半分位あるけど読みにくいので次に続くwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-11 14:34 | 雑記すぎる雑記

伝えたい言、届けたい事

十を伝えるには言葉を知らなくて。

たった一つさえも伝えられない。


本当に伝えたい言。言うべき事は届いただろうか。


奇麗事で落ち着かせるのは好きじゃないし、口から出る言葉は心痛すぎる。

もっと饒舌ならいいのに。知っていれば酷い事だけを言わずにすむのに。


これから進む道は辛い道か、戻れぬ道か。

全てを伝える口なんていらないから、ただ一つだけが伝わればいい。


苦しい坂を上ったら、景色はきっと絶景でしょう。

どの道が正しいかなんてシラナイ。ワカラナイ。

分ってるけどイエナイ。イワナイ。


夜風は妙に眼に染みる。



たった一つ。本当に届けたかった言は。

たった一つだけ。

君に、幸あれ。
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-08 23:28 | 雑記すぎる雑記

さよならBOSS

?年間有難う御座いました。
突っ込んだ額を計算したら車が確実に1台は買えるでしょう。新車で。

と、言う訳でFINALBOSS襲撃。
フォースがフリープレイだったので1回だけやってみる。


この遅さバグってるだろwwwww

風使っておいて「よし、そんな攻撃斜め鎌ズサーwwwwwww」

とかやったのは内緒だぞ!


とりあえずもう未練はありません。有難う御座いました。


・飲み会

ちょっと定期的にやろうかな、と模索中。
古株中心として、色々誘ってみようかな、と。

フォ様とか来る?w
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-05 02:09 | 雑記すぎる雑記

はなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

無事完了しますた。

結構人数集まって最終的に14~5人?

正直5,6人集まればいい方だと思ってたので正直嬉しかったですw

レアキャラじゃんくさんも無事来れて一安心。
お仕事お疲れ様でした~


そしてやっぱり以蔵さんと山田さんで関内ツートップだと思いましたwwwww

腹痛かったwwwwwwwwww


道中スカラ波に来る?ってメール投げたら全然違う内容で返ってきた上に、
ちょっと厨発言だったので微妙にキレそうになりましたがキニシナイ。

4/4にボス閉店するんで、完全にオラタンにシフトする予定。
いつでも取りに来るがヨロシ。

やるとしても暇つぶしでCPUノーカードとかかしらね。

4年間ありがとうフォース。そしてさようなら。

こんにちわオラタン、よろしく御願いします。


・えいぷりるふーる
某日記で壮大に釣れてるの見て笑う通り越して引き気味ですが、当方そんな事忘れて仕事でした。

実際ユーザーが少ないゲームにおいては「こうかはばつぐんだ!」 だったようで。


なんかコメントに必死な人も沸いてて面白い事この上無いのは俺がとっくに見限ってるからでしょーかねー。

とりあえず、去年の4/1のコメントを見てみるのがいいと思いますよ。


そして某人にマビノギ誘われてどうしようか悩み中。
モンスターハンター2に心惹かれてる人、一緒にやってみない?w
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-03 01:48 | 雑記すぎる雑記

花見だヨ!

以蔵さんから幹事引継ぎますた。

一応第一回として、花見やりますよ。明日に。

21時にロペ集合。飲み物食い物は各自で。

暖かくなったとは言え夜は冷え込むので、暖かい格好をしてくるようにお願いします。

くれぐれも外なのでハメを外しすぎて通報されないようにしましょう。

逮捕、補導0目標でww
[PR]

  by morisohaa | 2006-03-31 14:40 | 雑記すぎる雑記

牙を抜かれ狼は死に絶えるだけ。

とりあえず、自分嫌韓でも嫌中でもないけど、これは読んでて所々に悪寒を感じる部分があったので。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html


日本人の甘さと政治への興味の無さが招いた日本の危機。って感じなんですかね。

全てを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないけど、

3項の部分に関してはヤバいんじゃねーと感じた部分もあった訳で。


長いけど是非最後まで読んで欲しいページだったりします。




誰か日曜遊ぶ約束人が居るはずなんだけど誰だか思い出せません(;´Д`)

我こそはって人は連絡下さい(;´Д`)人スイマセン
[PR]

  by morisohaa | 2006-03-25 20:26 | 雑記すぎる雑記

タイトルが思いつきませんでした。

るなこが非常に家の近場で派遣社員してるお。とか言い出したのでタシロしに行きました。

初日に

いや、俺の中で基本だと思うんだけどどうだろうw

ちょっとした用事もあったので昼過ぎ位に29戦士ストライダーと一度目のアタック。

本気で人選ミスを感じながらサイフやら眺めつつタシロして終了。

閉店直前にこくよーさんと二度目のアタック。

あんな顔だったっけ?とか言い出す御大。

この人は毎回そんな事言い出すからもういいw

そんなこんなで俺は大変満足しました(゚∀。)


YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ
思わず見つけて片っ端から見てた俺ガイル
舞オトメ面白そうだとか思った俺、しかしマイヒメからして見てない!残念!

んで、まとめた人が居たのでついでに張り
っ http://ameblo.jp/miji/
[PR]

  by morisohaa | 2006-03-24 09:55 | 雑記すぎる雑記

久しぶりにもっさりと

エロゲやってました(゚∀。)

知り合いの日記見てたら辛口な人がやたら高得点つけてたんでヤルッキャネーダロー!って感じで。

デカロンって何?くいもの?


なんだかネトゲが継続的に出来ない体に(;´Д`)

昔はあれだけハマってたのにおかしいなぁ…


んで、エロゲのお題は最果てのイマ

川上小説みたいに読み手を選び、尚且つ話がある程度未来に飛ぶ、過去に戻る。等する為に非常に読解力を必要としますが、面白かった。

マビノギの魂吸われた人とか、グラハムさんとかに勧めたい一品だったりする。

ただ、1週目→2週目→解決編と周回重ねる必要があるからダルかったりするんだけど、文章を良く読んでると決定的な違いが見えてきたりして面白い。

個人的お気にランクは
葉子>沙也加>あずさ≧笛子

と、なりました。

普通の人は沙也加が圧勝なのに対して俺は僅差で葉子だった罠。


にあさんと以蔵さんが、俺に貸したゲームでどのキャラがお気にになるか。とかやってたらしいですが、大体予想と「外れる」らしいです。


どうも俺が好きになるキャラはシナリオ<個性 が強いっぽいw

しかし葉子ルートは斎の一人勝ちだった罠w


とりあえずやりたい人居たらもってくんで声掛けて下され。
[PR]

  by morisohaa | 2006-03-17 14:36 | 雑記すぎる雑記

人に物事を説明するのは難しい事だ。

職場の店長ががんだむをーに興味を持ったらしく。
デッキを買ってきたので、1から説明する事に。

説明した事を全て斜め上に取られてどうしようもなかったw
俺もそうだったけど、実際対戦してみないと分からない事って多いよね、うん。

種のスターターだったんですが、アレ?俺PS装甲とかわかんないよ(゚∀。)
公式を見てもイマイチ良く分からんし。

リロール状態で出て、戦闘に参加した場合ターン終了と同時に手札に戻る。
但し指定国力が表記されている場合は手札に戻らない。
って事でいいんですかね?
詳しい人おねがいしまs

私信>こくよーさん

コラボレーションブースター エース編
海 C-76

第9段 相克の軌跡
量産化の成功 O-63

第14弾 果て無き運命
抱擁 C-95

ドラマチックブースター 一年戦争編
アムロ・レイ CH-46

BASED BOOSTER 3
シーブック・アノー CH-134

と、とりあえずここまで
[PR]

  by morisohaa | 2006-03-09 01:18 | 雑記すぎる雑記

世界中で僕だけが知ってる素敵な君さ

学生の頃にクラスで大ブームになった番組がありました。

エヴァンゲリオンではありません。

あの番組の話でほぼクラスは持ちきりになり、余り話した事無い人とも話せるようになった番組の名は。














あずきちゃん

今、タイトル見て吹いた奴

  表  へ  出  ろ


いやね、ほんと面白いからDVDBOX買えwwwww
俺は買わないけどwwww

と、思ってたんだけど最終話見直したら欲しくなったwwww
買うかもwwww


ちなみにゆうのすけ君よりケンちゃん派ですた。

本編だとあずきとゆうのすけ君が二十歳で結婚するらしいけど。その間の話がサッパリ分からんからなんとも言えないジレンマが(ノ∀`)

最終話の
桜の木の下でゆうのすけ君が言った
「俺、さよならなんて言わないぜ! だって、また会えるじゃないか!」
にはしてやられました。

目から汁出た。

誰か分かる人語り合りましょうwwww


・がんだむをー
黙々とこくよーさんと対戦。
5勝6敗か5勝5敗か6勝6敗のどれか。
まぁ気にしても仕方ないか。

グランザムキツいです(;´Д`)
主力のF91ですらパイロット無しじゃ耐えられない罠。
あ、主力の時点で間違ってるんですねw

これでコロニー落としが混じると相当厳しくなるんだろうな、と。
回復ソースが2枚しか入ってないからもうちょっとほしい所、ぬーん。
[PR]

  by morisohaa | 2006-03-08 12:31 | 雑記すぎる雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE