カテゴリ:雑記すぎる雑記( 87 )

 

ふとした疑問

ふっと思った事がとっても気になったので、ググってみました




教えて!グーグル先生!

これでまた一つ脳に無駄な皺が刻まれました。
[PR]

  by morisohaa | 2005-07-30 07:20 | 雑記すぎる雑記

もすかーもすかー

まずコレを見て欲しい。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248

Flashでの音注意。

このFlashを見た上で

http://www.geocities.jp/moskau_m/

このまとめサイトで実際の動画を見て欲しい。












そして、動画を見た上での感想。
赤→【エキサイト】常にTP100%溜まってそう
緑→実はかなりの【エキサイト】ダンスのキレが赤に続いていいw
黒→微妙にヤル気無い?
桃→オスカル
黄→目だってないよ!目だってないよ!

そして青・・・
ダンス間違えすぎ&ヤル気無さ杉(ノ∀`)

そして青は後々腰痛が原因でジンギスカンを脱退するそうです。きっとあの片手コサックはキツかったんでしょう・・・

VipスコウさんにVip用置いておきますね
っ http://www.geocities.jp/swf774/mosuka.html


*猿事変
と、ある板で叩かれてる訳ですが、何も痛くない上に今更感が強すぎて特に動くつもりも無い訳でして。

そもそも煽りが下手過ぎて釣られる気が全く起きないのが素晴らしい。
そのままギャーギャー吼えてて下さいね^^

気になった点。
・叩いてる矛先がどっちだか良く分からんけど身内なハズの香具師が1名。
・俺が北海道に行ってたのを知ってる上に戻ってきた事まで知ってる。
・甘味料とかいう人が北海道に居たらしい。誰よ
この辺突き止めますか(・∀・)

リアルで見つけたらボコしちゃうよ?wwwwwwwwwww俺リアルモンクだしwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言えばキターとか言って盛り上がるかしら。

関内の恥晒しは早めに叩いておこう。とか思った今日この頃。
[PR]

  by morisohaa | 2005-06-07 11:31 | 雑記すぎる雑記

ディフォルテー、貴様の太刀筋既に見切った!

今更RBO.これがまた多人数プレイが熱いw

私的メモ
*アチャ
適当。DS撃ってればなんとかなるw
作成は3が一番いいと思うんだけどねー

*まーちゃん
対ウサギ
毛でコイン20が大安定。頑張れば30か。

対マヤ
本体モードになった時にコイン20.結構むずい。

対狐
取れる稼げる攻撃が全部吹っ飛ぶ罠。立ち位置の次第でノーダメ&5枚
飛び蹴りの時は絶対取る
7面の際はコイン10枚残しておくこと。

対超兄貴
開幕カートだと弱いからやっぱメマー撃ちたい。
稼げる攻撃が無い希ガス・・・
取れない攻撃多すぎですヨー

対デビアス
発狂前のバックステップ後3秒後にコイン10枚。
欠片乱射して来る際は見極める。無理ならガードw
前方向の柱は5枚とった後即しゃがみでノーダメ
上方向は5枚後ガードでノーダメ。
ザ・ワールドはあえて突っ込みながら構えるw

対DOP
鬼門その1
開幕挑発後の小パンを見切れれば15枚。
全部取れないとテンション↓

発狂後はタックルまでで10枚。タックルは即斜め後ろJでノーダメ(?)妄想中
取れない攻撃多すぎですヨーその2

対BAP
ウサギに続くカモかも試練
子BAPの弾で20枚いけぽ。重なってる時は無理しない。
闇SS斜めは車軸の進行方向の斜め下を掠めるように立てばなんとか稼げる。
真下に飛んで来たらサイゼリア方式でかすりつつ奪い取れw

対カプラ
貴様の太刀筋。既に見切ったっ!
剣乱舞でコイン30枚w
全体的に稼げるの多いですネ。事故るけどw
剣乱舞の初太刀がフレーム単位の世界で5→30枚まで上下。早いとダメージまでw
遅いとサヨウナラ

ラス面綺麗に越せたらリプ取りたいネ


んで、次の3人プレイはいつですか?

私信、グラハムさん。
傘忘れて行きましたけどどうしましょうか?w
メッセなりResつけるなり宜しくお願いします。
処分は無い、とは思いますが家族が勝手に使った挙句パクられる可能性も否定出来ませんw
[PR]

  by morisohaa | 2005-05-17 06:35 | 雑記すぎる雑記

アンケート

事の始まりは超些細な事でしたが段々面白い事になってきたので当ブログでもアンケートにご協力をお願いします。

詳しくはコチラ

お題は【海老フライの尻尾を食うか、残すか】

取り合えず後半部分については言いすぎました。ごめんなさい。

ROMってる人なんて居るのか知らんけど紳士淑女の食に関する意識を教えて下さいっ!
[PR]

  by morisohaa | 2005-05-11 16:18 | 雑記すぎる雑記

メイド喫茶

FFでの知り合いとリアルで会ってきました。

俺が最近ログインしてなくて寂しがってたそうで、俺もだブラーザー。

前日にお互いのメアドと携帯番号を晒しあって秋葉原で待ち合わせ。

秋葉原でエロゲが欲しいそうです。ファック

移動中お互いの容姿を伝え合う

俺はリアル【クゥダフ】で服装はストライプのジャケットで眼鏡標準装備である事を伝える。

相手の情報は一つだった。






アキバチャン







キタコレー











まぁ、俺もアキバチャンなのでどうしようもないw

救いだったのは、これが待ち合わせ相手じゃなければいいなぁ。と思った通りすがりの人が全員違った事。

本体も普通に池面ですた。

早速ソフマッ○やらエロゲコーナーを巡る。

秋葉でエロゲ探すなんて久しぶりです。

正直ちょっとたのしかtt(ry

途中咲く花は違っても根っこは同じなんだよ!とか名台詞が飛び出しつつエロゲコーナーでハシャグDQN2名。

最近のゲームは分かりません!


そして欲しいゲームが見つからないらしく、片っ端から店を探す。

ソフ○ップゲーム館のエレベーターは狭すぎて2Fから乗ろうとしたら乗れない始末。

ドアが開いた瞬間ガン見されて微妙な気分にw

その店にお目当てのモノはあったそうです。

虹を見つけたら教えてってタイトルらしいですよ。

中身は鬱ゲーだそうですw

4時も回り腹が減ったのでてんやで腹ごしらえしてからメインディッシュのメイド喫茶へ。

メイド喫茶は行ったこと無かったんで行ってみたかったんですが、機会が無くていけない感じでした。

詳しい人に聞いた話だと来店した時にメイドさんに「いらっしゃいませ、ご主人様」とか言ってくれる店もあるそうです。

しかし、今回チョイスしたのはこくよー様オススメの店

理由は数あるメイド喫茶の中で一番食事がマトモな店だから。だそうです。

他はキャバクラと変わらないそうで。

流石こくよーさん、雑学の知識は半端じゃありません。

他に店調べるのも面倒なので大人しくその店に決定する。

Cure Maid cafeさんだそうです。

しかし、事前に店の位置を調べたのにも関わらず迷いまくるアキバチャン2名。

困り果てたのでこくよー様&こくよー様の彼女さんに連絡を図る。

先にこくよーさんから電話が来たので目印も教えて貰って行ってみるさ!



目印・・・見当たりませんorz

再度こくよーコールを発動!

要約すると。「そこら辺の店員にガチャポン館の場所を聞け。」とアドバイス貰いますたが、聞き間違えて「そこら辺歩いてるヤツにガチャポン館の場所を聞け。」って聞こえたんで電話切った後に目が合ったビームサーベル完備の根っこが同じ人に聞いてみる。

(・∀・)スイマセン、ガチャポン館ってどこですか!?

言葉を発せずに指で場所を示す根っこが同じ人

(・∀・)良く分からんけど行ってみます!ありがとうございました!

とお礼をしてそこら辺を彷徨ってたらガチャポン館キタワー

全然場所違うJane-ka 今度ヌッコロ 俺スーパーハカーだしwwwwwwwwwwと馬鹿話しつつガチャポン館の奥のエレベーターに乗ってメイド喫茶へ。

ドアが開いてメイド喫茶に突入したら受付?っぽいおねーさんメイドさんをハケーン

うほっ普通に可愛い(*´Д`*) とか思いつつ喫煙席をチョイス。

メニュー読んでたら紅茶の所に「メイドがお注ぎします」とか書いてあったんでついで貰いましたw

友達は枝豆とビールを選択。何しに来てるのこの人www

紅茶とビールを飲みつつ話したFF談義は最高でした。友よ、また会おう!

結論
メイド喫茶は普通の喫茶店であった まる
普通に女の人居たし、可愛い店員さん多かったです(*´Д`*)

そして友達と別れ、今度はこくよーさんと合流。
アクトカデンツァの対戦を横目に連勝してるキャラはどこでも一緒なのねーとうんざりする。

クイズ!虹色町の奇跡!ってすげーやりこんだゲームがあって、1プレイ10円なので5年ぶり位にやってみる。

全然覚えてませんでしたorz
リンツENDで鬱になろうと思ったのにw

後は最高司令官様のプレイを見たりしつつ最後はZガンダムでCPU
関内に戻ってテトリス。その後もう一人合流して自宅でドキャの何かのゲームの対戦したりで遊びまくりな一日ですた。
金使いすぎた(´Д⊂
[PR]

  by morisohaa | 2005-03-31 23:24 | 雑記すぎる雑記

ミートソースとナポリタンの違い

正直ずーっと疑問に思ってた事であって。

そもそもミートソースとナポリタンって何が違うんだ?

味とか一緒な希ガス

でもナポリタンはタマネギとか入ってるしなー

と、いう訳で教えて!グーグル先生!

【ミートソースとナポリタンの違い】



・食べた後、口の周りに赤いシミが付くのがナポリタン



 食べた後、洋服に赤いシミが付くのがミートソース








(;´Д`)?

つまりミートソースはカレーうどんの親戚だったんだよ!
[PR]

  by morisohaa | 2005-03-29 21:03 | 雑記すぎる雑記

わんないかーにばる 1

ブログ立ち上げたって言ったら知り合いから貰ったHotなネタを。

http://kenkabancho.com/index.html


もう色々突っ込み所満載です。というかTOP絵の時点で激しくワロス

発売する時代が20年位古い気がしますがどうなんでしょうね?

画面右上概要から見ていきましょう。

>本作は、ツッパリ、その中でも男の友情に焦点を当てた、超硬派なツッパリアクションアドベンチャーです。
>ライバル高校の番長との壮絶なタイマンや、喧嘩を通じて芽生える男の友情を、これでもかというほど泥臭く描いています。

( ´∀`)・・・
正直あんま楽しそうじゃない気がしないでも無いんですが。ちょっとやってみたい気がします。

下のゲーム画面を見てみると

メンチで男のご挨拶

いいですね、こういう頭悪いの結構好きですw

その下にはちょっぴり不器用で純粋な男の生き様を見よ!

なんか黄色い三角コーンみたいなの肩に担いでるんですがこの辺のテクスチャがちょっぴり不器用。って事なんだろうと。

さて、次のストーリーを見てみましょう。
何か色々書いてありますがここは適当に斜め読みしてゲーム画面を。
書いてある事はンーって感じだけどゲーム画面見ると笑えますね、このゲームw

男は拳で語れ!

でも馬乗りだからー!

右下のが敵の体力だと想像するともう相当ヤヴァいです。相当キてます。

 \ヽ    ノノノノ
   \\ヽ( ゚∋゚)
  \ヽ(m\\ヽ ⌒\・,‘
 \ヽ ノ\\ヽ\m/ /・,‘
   (\ヽ m∧ \m・,‘ ・,‘
   ミヘ丿\∩ ∴.' д∴.' ∴) ・,‘
   .(ヽ_ノゝ\ヽノ_・,‘__∴

こんな感じだったんでしょう。良い子のみんなは馬乗りはやめようね!お兄さんとの約束だ!
[PR]

  by morisohaa | 2005-03-01 01:57 | 雑記すぎる雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE