カテゴリ:ねとげ( 8 )

 

夜のハイウェイ。ホシは黒

ジャッジメントターイム!デーカーレンj(ry


ささきいさおはいいな、と無駄に思ってしまったそばマンです、みんな元気ー('A`)


・マビノギ

ついに
c0068887_830367.jpg



カウンターが

c0068887_8305451.jpg



1になったぞ!

c0068887_8311189.jpg




マスタータイトルの修練の一つに「相手のカウンターから学ぶ」が400回程あるんですが、あの世のゾンビで2時間しない内に終わるんじゃないかなー、と予想。

週末からG1終わらせる組と篭るかもしれないので、ヒマみて吹っ飛ばされてくるかね。

しかし俺月曜に転生なんだけどどうしようかね?


まぁ、この辺りはなんとかなるかな?と、思いつつ目前の事に集中しようと思います。
[PR]

  by morisohaa | 2006-06-08 08:35 | ねとげ

考察

オラタンやりたい、影さん何時空いてますかね?


ガルドさん所で連携考察が書いてあったんで、最低限これだけはあると便利だぜ?
っていうか合わせて欲しいな。っていうか。まぁ、そんな内容。マビやってない人が読んでも非常につまらない内容です。

相変わらず偉そうに書いてますが仕様ですので、一応ラ部の面々には目を通して欲しい内容ではありますが。

More
[PR]

  by morisohaa | 2006-05-24 04:57 | ねとげ

カウンター

c0068887_16272386.jpg

順調にガン待ちマスターへの道を歩んでます。そばマンです


2度目の転生は10歳になってみたり。
ステの低さに感動するものの生まれた瞬間ラビ下級で普通に戦えてしまうドリーム。

lv35 探検15 AP5残しで転生。

lv1でラビ下級にガルドさんと突撃したんですが、凄い勢いでlv上がってちょーおもしれーw


現在の武器が230式グラなんですけど、コレ使えば10歳でもそこそこのダメは出る感じ。
IBのlvさえ上げれば鎧メタスケがカウンター2確で殺せる。

17歳とかになったらどーなるんだか楽しみでもあるw


んで、現在のステ晒し
c0068887_16335563.jpg


スタミナの低さが気になる所ではあるもんで、メイキング上げようかなーと思ったけど。
スタポ飲めばいいやー(゚∀。) で解決

ぶっちゃけ探検lvもまだ上がってないし、カウンター主体で戦う以上は自分のダメ≦相手のダメ
のが重要なんでそこまで気にする所でも無いかな。

むしろメイキングにAP振るなら現状アイスとファイアのが欲しい訳で。
でもそうするとマジックマスタリも上げなきゃいけないジレンマ。ぬーん。

c0068887_1639812.jpg


c0068887_16392234.jpg


今回の転生でカウンター3まで引っ張るとして、次の転生でカウンターマスターかな。と

カウンターは戦闘スキルの中でも必要AP少な目なんで随分助かってる。
さっさとカウンターマスターの称号が欲しいぜwwwww


・オマケ
c0068887_16431992.jpg


巨大ぬーのEXPは4425でした。
[PR]

  by morisohaa | 2006-05-22 16:44 | ねとげ

FF

ついに課金したお!
入ったら誰も居ませんでした、クソゲーじゃね?

まぁ、木曜のシグ様のハクタク戦に備えてある程度やろうかn・・・やんねーよwww

・マビ
アルビ中級4人にあじぽんさん、ガルドさんこくよーさんと突撃。

・・・なんつうか、色々良い所無くて正直すまんかった。

こうすれば上手くいくんじゃね?的な妄想。

あくまで妄想、しかし構想でもある。

反省も含めて読みたい人だけドゾ

More
[PR]

  by morisohaa | 2006-05-17 02:24 | ねとげ

酷い男

ドリさんがマビノギ始めたっていうんでこくよーさんとバリで掘った後に合流。

新大陸で宝箱から出たモアを投げつけたり、ライトメルカ投げたりサイフ投げたり。

あ、金はあげないので苦労して下さいw


17歳スタートだったみたいなんで10歳熊も倒し損ねたも貰えなかったのようなので、そばマン小粋な事を考えました


…そうだ、ゴーレムを倒そう。


という事でゴーレムに特攻して貰いましたw

c0068887_1455692.jpg



今日のゴーレムは活きがいいz

タイマンしたら普通にぶち殺されたりして(゚∀。)アルェー?


最後はドリさんが壁際に追い込んでアタック連打で倒してました。
ありえねぇw


・オマケ

(マナ)トンネルを抜けたらそこは

c0068887_14104671.jpg

(;´Д`)ここどこー
[PR]

  by morisohaa | 2006-05-12 14:09 | ねとげ

ブログ更新しないって事は

家ゲーorネトゲにハマってるって事さ。

こんばんわそばマンです。


すっかりマビノギ厨です。ナイツのみんなごめんwwwwwwwwwwwww

でもイベントやる時は呼んでください、寂しいじゃんwwwww

キャラ生きてるかどうかだけでも確認出来ないかなー


追記
・マビ
メインストリームキア下級ソロまで終了。
ゴーレム苦手です。

FB5段階貯める→ゴーレムに撃つ→吹き飛びながらストンプ→逃げれず死ぬ

何度死んだ事かッ!

今日からキア通常潜ってゴーレムの練習しますorz。
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-24 21:09 | ねとげ

こんなハズじゃなかった。

FFXI課金用に買ってきたWM2000。
今月はFFやるつもりでした。シグ様が金くれるって言うしwwwwwwwwwwww

そして、この前付き合い程度に軽く触ったマビノギ。


このゲーム羊がえらく可愛いんですよ。


そしてペットが変えるシステムなんですよ、ペット。

羊ももちろん居ます。

欲しくて買った羊→590円

移動が便利だから買った馬→690円

羊のかわいさ→プライスネス


FF復帰は遠くなりそうです(*´∀`)
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-19 22:11 | ねとげ

僕の地獄に音楽は絶えない

最近こくよー閣下に誘われて、新しいネトゲなんかをやってみたり。

デカロンっていうゲームなんですが、これがまたマゾい。

ROで言うならlv50でNEXT1M超えとか、FFで言うならLv20でNEXT4万とかそんな感じでしょうかね。

ただ、そんなゲームに対して「うわぁ、クソゲー!」じゃなくて、笑顔で「マゾ仕様だわーw」とか言い合える僕等は本当にもう戻れない所まで来てしまったんだな、と地味に地味に思える次第であります。


そんなマゾゲーの中、更にマゾいと評判のダガーハンターをやっております。

ダガーハンターってのは、弓職なのに弓を使わないで専用武器のダガーでブン殴る。コレ。
Lv20までは10代最強。LV30まではタイマン最強。30過ぎたらネタ。女子供は引っ込んでろ。

まぁ、まだ25位なんで下手すると今後も含めて今が一番楽しい所に居るのかもしれませんが、
この後辛くなってもなんだかんだでlv40までは上がりそうな気がするw

最初から弱いとか、辞めとけ~。とか言われてたから逆にやりたくなったってのは内緒だz


・オラタン
なんだかどうしても斜め鎌に頼りまくりんぐ感が強い。
もっと立ち回りを勉強しないとこれはお話にならないかもしれんね。
俺が思った以上に敷居は高かった('A`)
もっと意識して斜めへの移動を考えないと…
ちょっとスパキャン封印してその辺練習すっかー^^^

・ストIII
金が無くて(ry
ハイハイハァーイ
動画見てやりたい事は腐るほどあるんですがねw
[PR]

  by morisohaa | 2006-02-21 10:50 | ねとげ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE