<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

気が向いた時に書くからこそ日記

仕事前にこんなメールが一通届いた

ども!にあっす
今日花火を決行したいと思います。
んで一つお願いがあるんですが良いですか?

このメールが全ての始まりだった・・・(BGM火曜サスペンス劇場)

いや、ただの夜桜だったんですけどね。

話した内容は

UMA(未確認ナンタラ生物)
センチメンタルグラフティ(極一部)
世界の不思議な出来事(笑い系)

と、バラエティに富んだ内容だったと思って個人的には大満足

個人的に面白かった内容は












c0068887_1249961.jpg

ご存知みんな大好きチュパカブラ!
家畜の血だけ吸っちゃうz!と

















c0068887_12493782.jpg

アーマーゾーン

が似てる、という件w

なんだろう、このチュパカブラの絵が絶望的、とか言う事云々普通に似てると思うんですがその辺りどうでしょうw

当ブログでは生まれたてのベイビーから今にも棺桶待ちなシルバーまで幅広い年齢層でご意見お待ちしております(・∀・)


(・∀・)アマゾンってどんな話だったっけなー忘れちまったzと思ったので、教えて!グーグル先生!

栄光の仮面ライダーシリーズ第4弾は、ジャングルの野生児。怪奇色の強い、いっぷう変わった第6号ライダーにコアなファンも熱狂!!

幼い頃にジャングルで遭難し、それからずっと大自然の中で育てられた青年・山本大介。彼は秘密結社「ゲドン」が狙う古代インカの秘密を守るため、育ての親でもある長老バゴーの手で改造人間になる。そして父のかつての友人を頼って日本へと渡り、そこで歴代ライダーと共に戦った立花藤兵衛と運命的な出逢いを果たすのだった…。古代トカゲをモチーフにしたヒーロー・仮面ライダーアマゾン。初期のライダーが持っていた怪奇性が強く現れているのが特徴だ。内容は、影を使った不気味な画面作りや、怪人の血がほとばしる必殺技など、新たなアイデアも盛り込んだ意欲作になっている。極彩色の体色、凶悪な牙や爪、「ギギの腕輪」での変身シーンなど、歴代ライダーでも異彩を放つアマゾンは、今もコアな人気を持ち続けるヒーローだ。ぜひともチェックしてみてほしい。


  i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->     さすがアマゾンだ
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ        長老に改造されても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      なんともないぜ     
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|


コアなファンも熱狂ってのは、違う意味で熱狂というか発狂してるんだと思いますw
というかインカだよインカ!
でも主人公は山本大輔。
横浜ベイスターズ辺りで投手やってそうな平凡な名前がたまらない。
これがアマゾンクォリティ!

初代ガンダムが大好きな人に対して拉致監禁して機動武闘伝Gガンダムを見せるような。そんな感じ

リンクで飛んだ先のサイシー顔変だよサイシー


c0068887_13551.jpg

笑顔を振りまくサイシーたん

でも初代ガンダムが大好きな人でも徹夜で全話Gガン見せたら違う世界にトリップ出来そうな気がしますが、自分の身内には初代だけ。って人は中々居ないので残念ですw

グダグダしてきたのでここまでぃ!
[PR]

  by morisohaa | 2005-04-10 13:07

本日まとめ 銀ちゃんへ


■■
■■■
■■    ■■■


こんな感じになったら


■■  □      |
■■■□      |
■■□□ ■■■|


こんな感じに入れいのがいい


また20G以上での早さの時には


| ■  ■
| ■■■■
| ■■■■
| ■■■■


この場合左三段目が開いてる事により、回転機軸を右から二番目に持つテト棒(長い一本の棒)は

   □
   □
   □
| ■□■
| ■■■■
| ■■■■
| ■■■■


こうなる
左三番目を適当なミノで埋めて


     □
   □□
| ■□■
| ■■■■
| ■■■■
| ■■■■

   □□□□↓
     ■
   ■■
| ■■■
| ■■■■
| ■■■■
| ■■■■

|□□□□
|    ■
|   ■■
| ■■■
| ■■■■
| ■■■■
| ■■■■


ここでミノを回転させる事によって


|     ■
|   ■■
|□■■■
|□■■■■
|□■■■■
|□■■■■


と、消える訳です。





■■■■
■■■
■■■■
■■■■

下にも積んであって間が抜けちまったぜヒャハー!となった時は


■■■■
■■■
■■■■
■■■■■■

焦らず下を積んで


  □
□□□

このミノ(通称デコミノ)を利用して

      □
     □□□ 
■■■■
■■■
■■■■
■■■■■■

まずは置いて~

■■■■□
■■■  □□ 
■■■■□
■■■■■■

回して落として~♪

■■■■
■■■□□□ 
■■■■□
■■■■■■

1回転
■■■■□
■■■□□
■■■■□
■■■■■■
2回転
と、綺麗に埋めれる訳です。

または

□□
  □□

このミノを

■■■■
■■■□□
■■■■□□
■■■■■■

こう積むのもアリ
この辺りはNextブロック見て考えよう!

本日のテトリス
サイフを忘れたので2プレイだけ。
綺麗に積んでなるべくミスを減らす方法とTime重視でひたすらテトリスする2種類を試してみました
*テトリスには
0-100 100-200 200-300 300-400 500-600とlv帯があり。
綺麗に積んだりする事によって速さが変化する。
尚下2桁が99になった場合(199等)は消した場合のみ次のlvに進む事が出来る。
数字が上昇する条件は
1、ブロックが振って来る際に+1
2、ラインを揃えて消した場合に+1
の2種類である。
尚4ライン消した場合には特別に+6され

  □
□□□

このミノを設置してから硬直までの間に回転して入れると画面下部にT-SPIN!と表示され通常より多く+される

1プレイ目、綺麗にやってみますた
7:48で窒息、LVは592
2プレイ目、タイム重視でやってますた。
7:18秒 LV500にてタイム不足で足切り
('A`)・・・

今度から綺麗に積もう・・・
[PR]

  by morisohaa | 2005-04-08 07:37

7分1秒

エロス将官様ブログにアドバイス貰ってました。ありがとうございます。

なんか知らんけど足組んでやってたらエラい内容が安定してました。なんでだろw

今後は足組んでプレイ!しかし金が無かった!残念!

ゲーセンで会うっていうか呼び出すっていうか呼び出されるっていうか待ち合わせして二人でテトリスやってる時は延々と連コインするんできっとインカムいいはずです。良くなければおかしいw

ひたすら落ちてくるブロックを積み上げて消すっていう単純作業故に奥が深いです。

えー、ソレ無理だろーってのもガチガチブロック回転させつつ強引にハメ入れて平地を作る。

これだけなんだけどやったら難しいw

彼女にSEX内容がどこが普通なんだーと突っ込まれてしまう偉大なお方のプレイを見て盗めるモノを増やしていきたいな。と。

たーだ、やってる事見てて頭で理解してもイザ実践で出来ないんだよねw

実力差というか、年季っつーか、ぶっちゃけると筐体に100円突っ込んだ数からしてまず違うし。

成長が実感出来てやれる事が増えてくる、ってのが楽しいですね。

金は無いがきっと今日もやると思うw
[PR]

  by morisohaa | 2005-04-06 07:19

んー、色々

とりあえず3rdが閉鎖になった今今後どーするべきか。

1、心機一転やり直す

2、サクっと辞める

3、様子見つつ物堀り

とりあえず残留組が 俺、グラハムさん、そらさん、ルナさん。

様子見がこくよーさん、はやて。

未確認がミントさん、ドリさん、パルさん。

て、感じなのかね。

ミントさんとはやては就職やらで暫く繋げないらしいし。

とりあえず仮マスターやってんでヤル気になったら連絡plz

アイテム全リセだし、こればっかりは俺が言っても仕方ない事だと思うので。

またみんな戻ってくればいいんだけどなぁ。
[PR]

  by morisohaa | 2005-04-04 01:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE