<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ドコニユクノ?コンナ雨ノ中

カラオケに行きたいです。誰かいかないk

先日元STと名探偵コナンの映画第9弾を見に行きました。

朝の9時から(ノ∀`)

思えば前回予定合わせて見に行こうと映画館まで足を運んだ時には。

(・∀・) 名探偵コナン大人2枚下さい!

と、大きいお友達プレイでチケット係にネゴシエートしに行ったら

チケット係の人に

(゚∀゚)名探偵コナンですね?明日のチケットで宜しいでしょうか?

(・∀・)? いえ、今日の最後上映分が欲しいんですけど・・・

( ´,_ゝ`)名探偵コナンの方本日から上映がお昼までになっております。

(;・∀・) !

( ´_ゝ`) チケットのご予約なされますか?

(´・ω・`) いえ、いいです・・・


ってな事があったのでリヴェンジって事で向こうの休みに合わせて強引に行ってきました。

当日の朝5時頃

メールで起床。キレ気味でメールを確認

STからのメールだったので今日の打ち合わせかしら?にしては随分時間考えてないのう。。

と、思いつつメール確認

カラオケでオールして喉イガイガ(。∀゚)

この野郎すっかりコナン忘れてやがるwwwwwwwwwwww

と思いつつさり気無くコナンのネタを振る。

思った通りすっかり忘れてたらしいw

取り合えず今日の上映時間を確認する事に。

名探偵コナン。 今日まで。 上映時間 9:45分













のみ















ヤル気に満ち溢れてますね、ワーナーさん。

その事を電話で報告すると行くしか。との事で睡眠時間1時間で起床、死ぬぞ俺w

映画自体は毎年の蘭強キャラゲーとはうって変わって今年はかなりの弱キャラぶりでした。

代わりに蘭パパの名推理や真犯人に一方的にボコボコにされたりして目立ちまくりでした、色んな意味で。

ROで言うとモンクが三段拳から阿修羅覇皇拳までキッチリ綺麗に決める感じw

FFで言うとヘイスト+百列発動させたモンクが明鏡止水まで使って一人連携しまくってる感じ、実際は出来ないけどかなりコレに近いw

最後の20分前位から猛烈な尿意が襲ってきて正直映画に集中してませんでしたが内容的には面白かったと思います(・∀・)

コナンのクウォリティは毎年高いのう~と実感させられる映画でした。

来年が楽しみですw

今後見たい映画は交渉人真下正義と織田信長VS自衛隊が見たいですな。

誰か一緒に行く人キボン
[PR]

  by morisohaa | 2005-05-30 22:03

タバコを変えたワケ

どっかのみすrが前好きな人が吸ってたタバコがソレだった・・・
とか毎回愚痴られるのをいい加減哀れだと思ったのと。

純粋に飽きた。ってだけですy

後は久しぶりにメンソール吸ったら戻した時に味気無さ過ぎたから。ってのは大きいなー。

○○(本名 がフラれるとタバコ変えるよなw女の髪みたいwwwwwwww

とか言った該当者は今すぐ土下座ヨロ

こくよーさんに言わせるとアレはノーカウントだっ!
俺の中では永遠に笑い話として語り継いでいこうw

というか、久しぶりに再開した時には既に変えてましたっての。

いつか戻すのかなー、なんだかんだで愛着あるし。

電車男の漫画を今日書店に行った時にポスター見ました。

なんか、微妙じゃないかw
読んでないから細かい事は分からんけど~

とりあえず めし どこか たのむ をデカデカとポスターに表記されてるの
は笑ったw
しかも赤チャンピオンかよ(ノ∀`)

あそこは聖闘士星矢Gとシグルイだけでおなか一杯だったんだけどなぁ。
どっかに置いてあるコンビニないかなw
[PR]

  by morisohaa | 2005-05-23 02:53

ディフォルテー、貴様の太刀筋既に見切った!

今更RBO.これがまた多人数プレイが熱いw

私的メモ
*アチャ
適当。DS撃ってればなんとかなるw
作成は3が一番いいと思うんだけどねー

*まーちゃん
対ウサギ
毛でコイン20が大安定。頑張れば30か。

対マヤ
本体モードになった時にコイン20.結構むずい。

対狐
取れる稼げる攻撃が全部吹っ飛ぶ罠。立ち位置の次第でノーダメ&5枚
飛び蹴りの時は絶対取る
7面の際はコイン10枚残しておくこと。

対超兄貴
開幕カートだと弱いからやっぱメマー撃ちたい。
稼げる攻撃が無い希ガス・・・
取れない攻撃多すぎですヨー

対デビアス
発狂前のバックステップ後3秒後にコイン10枚。
欠片乱射して来る際は見極める。無理ならガードw
前方向の柱は5枚とった後即しゃがみでノーダメ
上方向は5枚後ガードでノーダメ。
ザ・ワールドはあえて突っ込みながら構えるw

対DOP
鬼門その1
開幕挑発後の小パンを見切れれば15枚。
全部取れないとテンション↓

発狂後はタックルまでで10枚。タックルは即斜め後ろJでノーダメ(?)妄想中
取れない攻撃多すぎですヨーその2

対BAP
ウサギに続くカモかも試練
子BAPの弾で20枚いけぽ。重なってる時は無理しない。
闇SS斜めは車軸の進行方向の斜め下を掠めるように立てばなんとか稼げる。
真下に飛んで来たらサイゼリア方式でかすりつつ奪い取れw

対カプラ
貴様の太刀筋。既に見切ったっ!
剣乱舞でコイン30枚w
全体的に稼げるの多いですネ。事故るけどw
剣乱舞の初太刀がフレーム単位の世界で5→30枚まで上下。早いとダメージまでw
遅いとサヨウナラ

ラス面綺麗に越せたらリプ取りたいネ


んで、次の3人プレイはいつですか?

私信、グラハムさん。
傘忘れて行きましたけどどうしましょうか?w
メッセなりResつけるなり宜しくお願いします。
処分は無い、とは思いますが家族が勝手に使った挙句パクられる可能性も否定出来ませんw
[PR]

  by morisohaa | 2005-05-17 06:35 | 雑記すぎる雑記

成長を実感

In北海道

話し合いは夜からだそうです。あの爺共とつまらん話し合いをするのも最後にしたい所。

テトリスTi
952まで行けました。700超えてとっくにSHIRASEの速度なのに対応出来てる自分になんとも言えない気持ちw

当方のテトリスの先生は横浜に通うそうでまた全然会わなくなるんだろうか。

50円ってのは魅力だけど仕事終わってから行ってもすぐ閉店だろうしそっから電車で帰るのもマンドクセ

並んでるらしいしなぁ、今度行ってみて考えるとするか。

エビフライ聖戦の結論出ました。食べる17食べない18 その他1 だったそうです。
皆様のご協力に深く感謝。詳しくはコチラ

脳内
なんだか鯖が死にすぎで折角パッチが公開されたのに全然確認出来なくてショボン
1000人超えた反動、っていうよりは必死なGUYが多すぎるんだと思います。

おまいら心にゆとり教育を持つアルヨ

脳内の転生2次の服飾を本鯖仕様にしたパッチを公開されてるprismix氏のブログはコチラ
あ、エビフライ聖戦にご参加頂き有難うございました(*´∀`)

閃光の輪舞
一部(?)で大流行(?)の「対戦シューティング」
なんだかやってる身内が多いんで始めてみましたよ。

使ってるのはテムジンみたいなの。名前なんだっけ。
3,4回やってるんですがシステムがマジヨクワカラン。
そもそも当たり判定がどこなんだかヨクワカランw

このゲームボムの代わりにボスに変身出来るんですが、これがまたキャラ差が激しい。
取り合えず進められたキャラ使って適当にやってたら要塞まで行けました
困ったらボスモードになって特攻。コレで勝てたw

金がある時にでも連コかしら?
[PR]

  by morisohaa | 2005-05-14 12:41

これはただの痴話喧嘩ではないっ!既に聖戦なのだ!

第一回【海老の尻尾を食うか?残すか?】
一応本日が受付終了となっております。

皆様の一票で一喜一憂!

さあ、恥かしがらずにカモーン(*´Д`*)
[PR]

  by morisohaa | 2005-05-12 16:10

アンケート

事の始まりは超些細な事でしたが段々面白い事になってきたので当ブログでもアンケートにご協力をお願いします。

詳しくはコチラ

お題は【海老フライの尻尾を食うか、残すか】

取り合えず後半部分については言いすぎました。ごめんなさい。

ROMってる人なんて居るのか知らんけど紳士淑女の食に関する意識を教えて下さいっ!
[PR]

  by morisohaa | 2005-05-11 16:18 | 雑記すぎる雑記

どうも

辛い事があるとメンタル面でモロ響きすぎなようです。
風邪辛いわ(;´Д`)

ウェブ徘徊してたら見つけたステキなサイトを見つけました。

コチラ

誰とは言いませんが某カップルの男女が逆だったらこんな感じなのか。

とか昔考えてたクダラナイ事にジャストフィット

書かれてるのは女性の方なんですが、素直になれない(むしろ素直なのか?
な本心が見え隠れするのが(・∀・)イイヨイイヨー

サクっと全部読んでしまいました(*´∀`)

誰とはいいませんがご両人を知ってる方が居たら読んでみると面白いカモメ


話は変わって今週の土曜日。
もっかい北海道に全てにケリつけに行ってきます。

俺は名前を変えてまで広大な土地もご大層な身分もイラネ。

…勘当食らっちゃうかしら?

ま、そうなったらそうなったでなんとかなるさ。

やり直しが効かないのも人生の醍醐味だろ?
[PR]

  by morisohaa | 2005-05-09 17:20

ヴァー

自分の本気を伝えたつもりが相手には冗談としか受け取って貰えなかったらしい。

ヤリキレネー
[PR]

  by morisohaa | 2005-05-08 17:30

Knightの方々へ

リアルが忙しいのとなんだか最近やろう!って気にならないのでFFどうしようかなーって感じです。
プロMは進めたいんだけどその為に進まん日程を更に遅らせるのもどーかなーとかグダグダ。

引退時かもしれない。とは前々から思ってはいたんですけどね。

色んな事を遣り残してるから未練タラタラだし。

低lvの時や、今でも。お世話になりっぱなしで何も恩返し出来てないし。

受けた好意だけ大きくて、自分のやった事はちっぽけすぎて何も出来て無い。ってのが実感します。

色々毒吐くけどなんだかんだでディスペル代貸してくれたタルナ様には感謝しておりますよ?w

なんだかんだで今の俺が居るのはやはり良いLSに拾って貰ったからだと思います。

今度もう一回位ログインしようと思います。
今月中には多分wwww

あー、空は行きたいかもw
[PR]

  by morisohaa | 2005-05-07 05:12 | FFXI

大型連休?(´・ω・`)しらんがな

最近寝る時間が非常に早いです。
おはようさん、そばアルヨ

なんちゃって中国語っていうと語尾に「アル」
これは日本全国で通用すると信じてます。

~~~アルヨ
~~~アルネ

これを踏まえて連休も【エキサイト】

余りにつまらん内容で投稿するかどうかで微妙に悩んだけど勢いってのは大事なのでこのまま投稿w


*帰宅後追記

今日仕事の休憩時間中にテトリスちょっとやってメシ食うかーと思って松屋に行こうとしたもりそはー。

スーツをガチっと着こなした外人さんに話しかけられる。

(・∀・)道でも聞かれるのかなー、この辺オフィス街だしなー

と、思ってたら

(゚∀゚)私ハアメリカカラ神ノ尊サヲ教エル為ニキマシタ!

(;・∀・)はぁ、ご苦労様です・・・

関わっちゃヤヴァい、と脳内偉人が告げたので逃げる事に。








(;・∀・)仕事の休憩中なんでこれで・・・










もりそはーはにげだした!











私ノ話ヲ聞イテ下サイ!!( ゚∀゚)っ(;・∀・) Σ

















もりそはーはせんとうからにげるのにしっぱいした!








マジ、蒸し暑い中神の教えを20分近く聞かされました。腕をガッシリ掴まれたまま(ノ∀`)

聖書やらを音読させられたんですが。


全文英語で意味がサパーリ分かりませんでした! 英語は苦手です!


脳内で笑った宣教師との心温まるトーク

(゚∀゚)御家族ハイマスカ!?

(;・∀・)えぇ。一応

( ゚∀゚)b

(;;・∀・).。o○(なんだその指・・・)

(゚∀゚)b 御家族ト幸セに暮ラシタイト思イマセンカ!?

ここで面倒臭いので適当にゴマかす事に

(;・∀・)いえ、余り・・・

(゚∀゚)b デスヨネ!!ズット幸セニ暮ラシタイデスヨネ!!

(;・∀・)。o○(うわ、日本語分かってねぇw)

(;・∀・)いえ、別にずっと幸せに暮らしたいとは思いませんが

(゚Д゚)・・・・

(#゚Д゚)ナズェデス!

やっべやっべ怒られたwwww

(;・∀・)いえ、余り仲が良くないので・・・

(゚Д゚)・・・

(゚∀゚)b デワコレカラ幸セニ暮ラセル方法ヲ特別ニオ教エシマス!!

(;・∀・)はぁ・・・

(゚∀゚)私ハ横須賀ニ住ンデイマス!

(;・∀・)そうですか、遠い所からご苦労様です・・・

(゚∀゚)特別ニ私ノプライベートアドレスヲ教エマス!!

(;・∀・)あ、いあ、態々いいですよ~

( ゚∀゚)っ□今日ノ夜分ニファミリート一緒ニ電話シテクダサーイ!!

(;・∀・)っ□ あ、はい・・・


そんな感じでやっとこさ解放されたんですが、有難く頂いたプライベートアドレスはさっき灰皿の中で炭になりましたw

取り合えず宣教師に対して家族と仲が悪いと言うとマジギレされるようです。
良い子のみんなは気をつけるんだ!
[PR]

  by morisohaa | 2005-05-05 08:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE