<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

某所の雑談板読んで書いた後

あぁ、なんだよもう朝っぱらだってのになんか目から良くわからん汁出てきたあーもう(ノ∀`)
朝は忙しいんだっての!!!!!111111

どうして自分はこんな人達を簡単に切り捨てようと思ったんだろうか。
「忙しい」とか、そんなん誰でも当たり前のようにある事すら理由にしてたのだろうか。
もう一度、もう一度だけでも。
少しの時間だけでもプレイすればお世話になったあの人達への恩返しが出来るのだろうか。
なんかもう月詠さんの書き込みは目から鱗が落ちるようだった。
実際そう思ったし何より俺自身がそう感じた。
出来る限りの事やって。
前半戦の休憩時間は終わりにして後半戦始めようかしら。
あの場所へ。
久しぶりにInしても おう とか挨拶してきた挙句言いたい放題言われたりするのが目に見えてるけど。
今俺自身が動きたいと思ったから動く事にする。
ただ一つ願うならば。
いつも通りに何事も無く過ぎてったあの日々の続きを。
それじゃ。Knightsの皆様。ヴァナ・ディールでお会いしましょう?

[PR]

  by morisohaa | 2005-06-29 06:56 | FFXI

疲れる一日だった・・・

ちょっと前にやってたゲームで個人主催の対戦会兼大会があるって事で丁度休みだったのでスタッフとして参加してきました。

させて貰った、かもしれないw

特に何したって訳でも無く対戦表を延々持ち続けたり次の選手探したりとか。

対戦会自体の当初の予定人数は30人だかだったんですが、実際集まったのは60人?で大幅にオーバーというか倍いたみたいです。

対戦自体は見てるだけでも割と面白かったかな、昔やってた頃とは別ゲーに見えたのが印象的w

試合方式は3対3のくじ引きによるチーム編成で完全ランダム。
ビンゴの玉を3個取って出た番号がエントリー時に渡した控え番号(急遽手作りw)
での3人編成でインチキ無しって感じでした。

決勝戦で優勝したチームの方がいきなり大将まで引きずり出されたのにも関わらずそのまま3タテで優勝とか頭悪い事してました、強い人ってのは強いんですねぇ・・・

大会終わって暫く休んでたら有志が持ってきてくれた品を景品にしてじゃんけん大会が始まってたので参加。
決勝戦まで2回行きましたが負けてションボリ
価値が分からない特に欲しくない俺よりも欲しい人が持ってってくれた方が良かったな、と前向きに開き直ったり。

後でこくよーさんに聞いた所じゃんけん大会でもアシスタントにするつもりらしかったです。
いやぁ、酷い使われ方だw

じゃんけん大会でイベントは全て終了。
企画者の飛翔様お疲れ様でした。

その後メシ食いに行くって事で一緒に連れて行って貰える事に。
「え?一緒に行っていいんですか?」とか言いつつ行く気満々な俺
赤角の偉い人が
「断る理由がどこにあるのかね?ン? むしろ今日はお疲れ様でした」
と、暖かい言葉を頂いたのでもう遠慮せずにする事にw

近場のデニーズでの夕食でしたがこの日何も食ってない事に気付く罠。2品も食っちまったorz

席が決まる前に話に聞いてた色んな意味で勇者なハカマスキー様と軽く1stアプローチ。
やっべやっべ、クウォリティタカスwwwwwww とか思いつつ平常心を装うプレイを展開。

席は左からじゃんくさん、こくよーさん、キユ様と前に居て。俺、ウィンディ様という席配置でした。
ウィンディ様は本当に初めて喋ったのに色々と面白い話も聞かせて頂けたました。有難う御座います。

メシも終わってオラタンでMya-様のバルを見せて貰える事に。

ちょっと俺の知ってるオラタンとは違うゲームをプレイされてるようでしたw
Mya-様のプレイをガン見しつつ電車がヤバくなってきたのでダメ兄貴と帰る事に。

きっぷ売り場で何故か飛翔様と合流しつつ帰宅する事に。

飛翔様が乗り換えの時間が4分しかない。とか危険トークしてましたが横浜に着いて9分間も余裕があったはずなのに本スレを見ると乗り過ごしたそうです。不思議だねw
ダメ兄貴とはヒロインがドコ狙いなんだか分からないサクラ大戦V第三次スパロボαやらの話をしつつままーり。

久しぶりに会って久しぶりにのんびり話したなぁ。

話してる途中横浜で飛翔様が降り。関内に着いたので下車。

家に着いた時は1時近かったです(ノ∀`)

大会の企画者である飛翔様。
実質司会進行だったこくよーさん。
そして大会兼対戦会に参加した皆様。
お疲れ様でした。

良い機会を得られたと思います。次回があればまたスタッフ参加したいと思いますのでその時は宜しくお願いします。
[PR]

  by morisohaa | 2005-06-19 18:31

PS2

前々から調子悪かった1P側コントローラーのソケット?が壊れましt

コントローラーには不具合は無いんですよ、PSO出来るし。

前はテレビ同様斜め45°チョップした後上下にシェイクシェイクすると何故か直ったんですがもう駄目なもより。ファック!

修理出すか・・・

前水晶体が壊れた時に修理出したら4~5000円ですよーとか言われたのに実際の修理価格は1万3千円でしたねソニーさん。
新品買った方が良かったわヴォケガV

テレビに続いて出費が…('A`)ウボァ

こんな状況になったPS2を直せる方法を知ってそうな人を当ブログはビデオ屋店員、有燐堂本店5F勤務な猫からデで始まってルで終わる保守のまロい人。通勤時間が【とてもとても強そうな相手です】なカリスマ。更にはVipperまで幅広く募集しております。
[PR]

  by morisohaa | 2005-06-12 21:03

もすかーもすかー

まずコレを見て欲しい。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248

Flashでの音注意。

このFlashを見た上で

http://www.geocities.jp/moskau_m/

このまとめサイトで実際の動画を見て欲しい。












そして、動画を見た上での感想。
赤→【エキサイト】常にTP100%溜まってそう
緑→実はかなりの【エキサイト】ダンスのキレが赤に続いていいw
黒→微妙にヤル気無い?
桃→オスカル
黄→目だってないよ!目だってないよ!

そして青・・・
ダンス間違えすぎ&ヤル気無さ杉(ノ∀`)

そして青は後々腰痛が原因でジンギスカンを脱退するそうです。きっとあの片手コサックはキツかったんでしょう・・・

VipスコウさんにVip用置いておきますね
っ http://www.geocities.jp/swf774/mosuka.html


*猿事変
と、ある板で叩かれてる訳ですが、何も痛くない上に今更感が強すぎて特に動くつもりも無い訳でして。

そもそも煽りが下手過ぎて釣られる気が全く起きないのが素晴らしい。
そのままギャーギャー吼えてて下さいね^^

気になった点。
・叩いてる矛先がどっちだか良く分からんけど身内なハズの香具師が1名。
・俺が北海道に行ってたのを知ってる上に戻ってきた事まで知ってる。
・甘味料とかいう人が北海道に居たらしい。誰よ
この辺突き止めますか(・∀・)

リアルで見つけたらボコしちゃうよ?wwwwwwwwwww俺リアルモンクだしwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言えばキターとか言って盛り上がるかしら。

関内の恥晒しは早めに叩いておこう。とか思った今日この頃。
[PR]

  by morisohaa | 2005-06-07 11:31 | 雑記すぎる雑記

雨の日

一昨日?だかの話。横浜近辺では土砂降りでした。
最近雨が多くて仕事がダロス
狭い店なのに商品を店内で展開するから足の踏み場も無い・・・

ゲーセン連中とは全く関係無い友達とそんな土砂降りの中交渉人真下正義を見に行きました。

踊る大捜査腺のシリーズものなのかな? 青島君と恩田さんは出てませんでした(´・ω・`)
ユースケ・サンタマリアは演技下手だけど結構好きだし踊る~系って事でレッツウォッチ。

仕事が終わった後に待ち合わせてレイトショーでしたよ。
レイトショーって久しぶりに行くんですけど値段安くなるんですのう。600円引きで結構ウマー

カップルだらけだけどな(ノ∀`)
なんかこう・・・どうよ!?

映画事態は2時間ちょいあって途中でトイレに行ったら案の定席が分からなくなるクソっぷりを展開。ファック

内容としては話のテンポはいい感じで見入れる感じでした。
個人差もあるだろうけど2時間以上ある映画だとどうしてもダレる。っていう所が少なくてこういう所が踊る~系はクウォリティ高いと純粋に評価出来ると思います。

話的にはユースケ対犯人の知恵比べがメインに進む感じでしょうか。
タイトルに交渉人とあるだけあって交渉のシーンや、協力する気の無い偉い人をこっちのペースに巻き込んで協力させるというシーンは中々印象深かったです。

以下ネタバレというか純粋な感想↓

最後の終わり方で台無しな感が強いんですけど見た人どーですかね?

犯人分かりませんでした!ごめんなさいっ!でも強引にハッピーエンドにします!時間無いし!

みたいな感じで俺は受け止めちゃったんですけど捻くれすぎだと同行人に言われました(ノ∀`)

↑ココマデ

室井さんの渋い演技がもうちょい見たかった。ってのは本音であります。

帰り道は更に雨風強くなってるわ、傘は折れるわで結構大惨事でしたw

デカめの傘だったんで二人なんとか入る大きさだったんですが、向こうが

「濡れたら嫌だし^^」

みたいな発言を笑顔で言われて悶絶、ソーデスヨネーハハー。

でも俺がずぶ濡れですからー!残念!

この後も色々あったんですけどつまんねー話なので直接メッセかなんかで聞いてくれれば機嫌が良い時ならポロっと言うと思います。



*カラオケ
マジで行きたいです。一緒に行く人キボン、本気で。
歌いたいのが溜まってるんだって(ノ∀`)
nobodyknows+とかオレンジレンジとか。
スキマスイッチもいいしコブクロの新曲もイイネー
TMRもイイネ。浜田省吾も歌いたいwwww

という訳で誰か付き合ってくれる香具師キボン。
二人とかでも一向に構いませんwwwwww俺はwwwwwwwwww
[PR]

  by morisohaa | 2005-06-04 08:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE