<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

大会レポ?

(´・ω・`´・ω・`)やぁ

うん、また。なんだ。すまないね。

ここは27日の大会レポなんて無いただの連ザのチラシの裏日記なんだ。

分かったらブラウザの戻る
c0068887_2136283.jpg

                       ↑参考資料
か、それすら面倒なら主催者のリンクを張っておくからそこから大会レポを見て欲しい。
それじゃあ、も騙されるんじゃないよ?







9時過ぎにこくよーさんに10時頃家出る。という情報を聞き出したので2chゾイド本スレにちょろっと書き込んで家を出てサントロペ伊勢崎町店に2DXを10時位までやってから出発。
この時点で連打を頑張りすぎて指負傷('A`)イタイヨー

電車を乗る前にこくよーさんにメール。


今品川



Haeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!11111

10時に家出るって言ったじゃないか、アルフレッドのうそつき!うそつき!

結局11時10分位に秋葉原レジャーランドに到着。
飯を食いに出かけると臭わせつつ連ザを1プレイ。


相変わらずのジャスティス+ザウートでプレイプレイ

眠くてよく分からん中無駄に強い冷房が体を蝕まれてく感じがしました。

6連勝位?でフリーダム+プロトジンに負けて急いで近くのキッチンジローに食べに。

あー、ここ美味いですな。今度行こう~。と思いつつ 大雑把な大会準備などを聞く。飛翔さんが居なかったのでほんと大雑把でした。
どの位大雑把かというと

俺「今日具体的には何すればいいのん?」

こ「とりあえず、今日はエントリーカードとかがあるからそれ関連かなー後で細かい事言うよ」


うはwwwwwwおkwwwwww


そして秋葉原レジャーランドに戻ってみると、人人人、人の山。なにこれふざけてるの(;@益@)

エントリー用紙やらは事前に用意してあったみたいなんで、店舗側から貸し出された整理券を確認。

(;´Д`)ちょwwwwなにこれwwwwバラバラなんだけどwwwww

という訳で大会前にセコセコと札番号を1~72まで並べなおす。

その間にPCでの登録→こくよーさん
慣れてるんで俺がカード登録やらの説明、というか絵柄を聞く係り
受付→飛翔サン

という感じでスタート。
最初はエントリー時にカードの絵柄を同時に選んで貰ってたんですが、お前様方見事にオペ子しか選びませんね^^
効率が悪いのでエントリーしてる人次の人に聞く事に。

Q1.出場されるカードの所属国家はどちらですか?
Q2.カードの絵柄はどちらになされますか?
という質問テンプレを考えて実行。

(・∀・)「カードのしょ、所属kっかはどちらになりますk?」


おれwwwwwwwかみまくりwwwwwwwwwごめんなさいwwwwww


中には
「ハァ?」
「あぁ」
「あっち」
と唯一コミュニケイション拒否するクールガイも居ましたがしっかりオペ子選んでました。

貴方のPNは忘れないでおきます^^
途中、余りのオペ子率に飛翔サンに「カード聞く時オペ子でいいですか?でいいよ、時間かかるし。」
と進言して向こうも理解して貰ったはずなんですが相変わらず選ばせてるww なんて事もありつつも途中から上記の通りだったんで少しは流れ変わったかなーと。

あっでぃさんにも途中から手伝って貰いつつ、エントリー人数が50人を超えたと言うのに列の終わりが全く変わってない気がしたので残り何人いるか数えてきて貰う事に。

あっでぃ「そばくんそばくん(凄い笑顔で」
     「後22~23位www」
うはwwwwwwww店側で用意してくれた控えカードがwwwwww足りないwwwwwww

とか思って焦ってたらレジャラン中の人が素晴らしいタイミングでやってきたので、控えカードが足りない事を知らせる。

そうするとどっかから持ってきた厚紙に80人まで書いてくれました(ノ∀`)
有難う御座いました。本当に助かりました。

そんなこんなで大会エントリーを締め切った時点で78人。
ハァ?

とか素直な感想を抱きつつ飛翔サンと大会の・・・アレだよ、なんつーんだっけ・・・
チーム表?みたいのを書いて貰ってアミダクジみたいなアレ・・・。
まぁ、アレ。

と、チーム用紙が足りない事に気付き同時進行。

ここが一番辛かった気がします。
続々と減っていくチーム用紙。
出来上がってくチーム用紙。
書き込み待ちで待ってる人の山。


もうちょっと落ち着いてくだしあ


もう


むり


とか思っても状況が一向に解決しないので頑張るwwwwというか頑張ったwwww

飛翔サンに表のエントリーチームの名前を書き込んで貰おうとしたら

飛翔「俺字が汚いから嫌なんだけどwwww」

ちょwwwおまwwwww俺だってwwwww字汚いからやだwwww

って言ったはずなのに気付いたら俺が書いてました。
これが飛翔マジック!

私信、飛翔サンへ。

次から赤ペンは2本あるといいですね。


んで出来上がった時点で後は眠いしやる事無いし筐体周りが人多すぎて手伝おうにも近づけない状況だったんで喫煙所の所で少し寝てました。

え?居なかった?

ちゃんと居ましたよ?

喫煙台奥のスペースに看板どかして入って寝てましたよwww

ちょっとして店員さんが灰皿片付けに来たときが一番緊張したwwww

気付かれなかったけどwww


後はエンデさん見つけたから種やって、野良に並びながら話したり。
前にあっでぃさんがやってたから二人でカレーパワーカレーパワー話してました。
正直悪いかな、と思っている。 またやると思う。

種やったり種やったり種やったり種やったりトイレで意識飛んだりしてたらいつの間にか大会が終わってたんで、大会が終わった後にこくよーさんと一緒にジル子さん+ゆりーなさん(丼+鰤)にジャスティス+ザウートで乱入。


強い強いって聞いてたんで正直楽しみでした(・∀・)

1戦目。

凄い勢いで俺が2落ち。盾もブーンもレバーミスしまくりで凄いイキヲイで殺される俺。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナssss

2戦目。
余りに引き下がれない死に方だったんでリベンジも兼ねて連コ。

こくよーさんに何使うか聞いてみたら。
「んじゃ犬使ってみるよ。」
って聞こえたんでもっかいジャスティス。

さっきボコボコにされたんで悔しくて眠気も㌧でイイ感じでのプレイ。
こくよーさんが1度落ちて、俺が落ちた時点で相手も1回ずつかな。
そんな感じでこくよーさんが2度目の落ち。
もう落ちれないけどゆりーなさんももうちょいで押し切れそうな感じだったんで攻めたかった~
んだけど距離が離れてたのと丼の距離とを離せずに攻めあぐねたかんj。
覚醒した時に全力前ダッシュかジル子さんに対して押し切る位で攻めても良かったな~。

取りあえず脳内ライバル認定しました、勝手に(゚∀。)

今度機会があったら是非【またたいせんしましょう!】


ちなみに、こくよーさんは「んじゃイージス使うよ。」って言ってたらしいんですが、普通に犬って聞こえました。

終わった後に「やっぱザウートが一番いいや。」とか言い出すし(´Д⊂

僕は一人の可能性を潰したのかもしれません(´Д⊂

今度やってみようよ!ねっ!

今度機会があったら是非【またたいせんしましょう!】



その後はメシ行ったりして紹介して貰ったり。
56さんと実は昔に掲示板で知り合ってたりして色々面白かったですw

移動中にこくよーさんと話してて
こ「メシの時はなるべく僕とそばくんと56さんで席組んで種話しよう」
みたいな計画だったんですが全くそんな話をせずに終了w
天下一品2回目だったんですけど美味かったです。

その後に金ある組は上野から電車で帰って。
金無い組は徒歩でまた来た道を戻るとかやっててマジワロタwww


秋葉原レジャーランドに戻って種種

Mya-さんと味噌ジン+ジャスティスで組んで勝てない体力差だったけど残り時間10秒だったんで逃げ切ったり。

その後ジル子さんと特ジン+Aストで組んで10連勝したりして。

特ジン+Aスト の順番で落ちた時に特ジンが狙われてもコスト超えないんですが、それで終わると思ってた対戦相手が叫んだ

「終わらねぇ!」

には笑かして貰いました。

対抗して紅+指揮シグで光の速さで連コインしてたけどジル子さんが超冷静に「君等のそれは落ちれませんよ^^」と殺してたのがとてもとても印象的でした。
テラコワスwww

練習してたAストの覚醒コンボも実践で綺麗に出来たし、自分にとって収穫のある一日だったかな、と。

Aストの覚醒コンボで自由落として勝負決まった時にジル子さんが、おぉ、凄いですね。これで安心して任せられますよー。とか言われて嬉しい反面凄いプレッシャーがw

対戦相手が僻地ばっかり選ぶのでやりずらいやりずらい。
最後の方は紅+死体袋とかの厨キャラばっかだったし。
やってて楽しくないったらありゃしない('A`)

結局最後シヴァを盾で防げなくて俺アボン。

すいませんでした(´Д⊂

長くなったけどこんな所で。
思い出しながら書くのは疲れる(;´Д`)
[PR]

  by morisohaa | 2005-08-28 23:10

ぞいどいんふぃにてぃでらっくす

デラックスったらSFC星のカービィデラックスだよな。
ありゃ名作だ。

市長に頼まれて2度目の大会に お 手 伝 い で参加してきます。

バッチリ寝てシャキシャキ動くゼ!

















とか思ったら
















寝れませんでした('A`)ヒロシデスヒロシデスヒロシデs









・・・人間寝なくても一日二日位ならフル稼働出来るよね!ゾイダーのみんな!オラに元気を分けてくれ!
具体的には栄養ドリンクとかで!


DDR横の休憩ベンチで寝てるメガネマンが居たらそれはきっと僕です。
見つけたらそっと栄養ドリンクを置いておくと目覚めた時に美味しく頂きます。



忙しそうだから寝れないかw




*今日の超反応

c0068887_657267.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡



超ワラタよ、るなこGJ
[PR]

  by morisohaa | 2005-08-27 06:54

こくよーさんそこ正座

(´・ω・`)やぁ





ここから来てくれたみんな、どうもありがとう。

ここはゾイドのカテゴリすら無いただのつまんない日記なんだ。すまないね。


抜粋すると



Q6★バトン回す人 
んじゃそば君。




ちょ!待った!ちょちょっと待った!
諦めた時点でげーmウワナニヲスルヤメロー



回ってきたからにはやるけどさ(;´Д`)

これ読んで楽しいと思えるのか、そこらへんどうよw

というか俺だけってナニヨ他の人もどんどん回しちゃっていこう!




早速やってみたw



Q1★あなたは何フェチ?
考えた事無かったな、何フェチなんだろ?
鎖骨とかうなじとか好きだから首筋周りフェチなのかも。
あ、女性は好きですよ!
違うねorz





Q2★異性を見る時、まず何処を見る?
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




Q3★最近プッシュできる部位
プッシュってなんだろ、触れるって事?
サワレネーヨ(AAry







妄想の中じゃ俺毎日猿のように盛りまくりwwwwwwwwおれwwwwwww最wwwww強wwwwwwww








とかもアリなのだろうか。
や、妄想しないけd



Q4★異性の好きな部位5つ
うなじ、鎖骨、目、細ければ太ももの辺りとかイイネ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
も 大 好 き で す

当方は剣道やってたんですが、うなじ、鎖骨にかけて毎日満足してました まる



Q5★フェチを感じる衣装は?
チャイナ服とか 大 好 kウワナニヲs
メイド服は別に惹かれないな、邪魔じゃん?
カットが深い服とかもいいカモメ
浴衣とかもィィ

Q6★バトン回す人
さて、この恐怖のバトン、誰に回したもんかね。
と後は女好きだからるなこも大丈夫だろ( ´_ゝ`)
言ってたよね!女の子好きって!



回わさないというかブログとか無いけどそこのすちーぶとスコウさんが書きたそうな目をしてるね!ぐっどだよ!グーッド!
と、言う訳でコメントの所に書いておいて下さいwww

(・∀・)ノシ それじゃ、よろすく


追記。
僕の知り合いにはSTという人がおるんですが、すちーぶたんもSteeveだからもしStで書いてたらどっちか分からん、という事実に昨日気付いた訳でして。

神様、Stで書かれるとマジどっちだか分かりません。ボスケテ
[PR]

  by morisohaa | 2005-08-24 22:43

調理Age

いつか黒上げ出来たらいいなーと思いつつその時の為ジュース飲んでPT貢献するかーって感じで調理なんかを上げたりしてみました。

装備なんてユニクロだけどそんなの気にしない( ´_ゝ`)

というかインフレ進み杉でお話にナラネ、□eさん負け組みはさっさと引退するのが吉ですかそうですかorz
バミリ900万ってオカシイだろ('A`)

ログ率下がる前にがんがって金貯めて買った腰装備も値段倍になっとるし、マジ買っといて良かったw

ユニクロ装備でPTやるのも全く気に留めなかったけど久しぶりにやるって考えるとどうしても躊躇しちゃう今日この頃。
前は気にしなさ過ぎだったのかもしれないw


先日BC行ってきました(゚∀゚)
60制限3人BCで当たりは200万位の腰装備。
当たりが出る確立は50%らしいですy
1番目 ハズレ
2番目 当たり (゚∀゚)キタワー
3番目 当たり 2連キタワー
4番目 ハズレ

(・ω・)ほんと50%ですね
c0068887_885684.jpg

突入前にだらーりしてた時の一枚
[PR]

  by morisohaa | 2005-08-21 08:09 | FFXI

夏・・・

本日接客中の出来事

客「すいませーん」

そ「いらっしゃいませ、何でしょうか?」

客「お兄さんパソコンとか詳しかったりしないの!?」

とかいきなりラリった事聞くオサーン、しかし俺様機嫌が良かったので紳士な対応を取ってみました。

そ「いや、別に詳しくは無いですけど・・・」

客「あぁ?ダメだな~最近の若いのは!俺を見習えよ!」

客「今もイシマル電気で3000円のパソコン買ってきたばっかりだぜ!これで勉強するんだよ!お前も頑張れって!」

そ「3000円ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお買い得ですね^^^^^^^^^^^^^^^」

客「そうだよお前!3000円で買えちまうんだから、ホラ、お前も帰り際に買って帰れって!な!」

この強引さは一体なんでしょう、壷でも売ってるのかしらwww

そ「いや、でも。急に買って帰ってもスペースもないし、遠慮しておきますよ。」

客「あぁ・・・?」

オサーンの顔がみるみる赤くなっていきます。

客「オイ、ガキ!テメエ俺が折角進めくぁwせdrftgyふじこlp;@:!」

うはwwwwwwwおkwwwwwwキレたwwwwwwww

客「前!人の信せtくぁwせdrftgyふじこlp;@!」

そ「それは大変申し訳ありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

客「分かってんのかよ大体おまくぁwせdrft(ry」

客「ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww責任者出せよwwwwwwwwwww」
ちょ おま の間が長いと脳内で勝手にwが着いちゃうのはもう仕様ですかねww

俺「只今当店の責任者外出しております。大変申し訳御座いませんwwwwwwwwwwwww」

客「お前ナメてnくぁwせdrftgyふじこp;@(机バーン」

客「俺は昔空手やってたんだzくぁwせdrftgy(ry」

リアルモンクキターwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラコワスwwwwwwwwwwwwwwww

俺「大変申し訳ござーませんwwwwwwww」

俺「でも別に空手は関係無いですよね^^^^^^^^^;」

客「お前ほんとうにわかttくぁwせ(ry (机バーン」

俺「ちょwwwwwwおまwwwwwそろそろ警察呼ぶぞwwwwwwww」

客「やーーーーーってみろよーーーーー」

俺「おkkkkkkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwww」


俺のターン!そばは警察に電話した!

そ「あ、スイマセン、ちょっと店で酔っ払いが暴れてるんで至急来て欲しいんですけど~」





(゚∀゚)!

オッサーンのターン!

オッサンは逃げ出した!


そ「あwwwwwwwwwwwwwwwwww逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwあのwwwwwwwwwゴメンナサイwwwwwwwwwwwww酔っ払い逃げましたwwwwwwwwww」

[+]<物が壊されたりしてませんか?


そ「あー、大丈夫ですーご迷惑お掛けしましたー」

[+]<また戻って来たら*** ****までご連絡下さい!

そ「はいー、有難う御座います。失礼しました~」







(*´∀`)夏ダネ





良い子のみんなも「ひと夏」って単語とヨッパライには気をつけるんだぞ!お兄さんとの約束だ!
[PR]

  by morisohaa | 2005-08-19 01:44

日本のアビス3日目

コミケ三日目に爆弾テロが起きたら日本は大分平和になるんじゃないかと思ってます。マジで。
誰かやってくれる勇者が現れたらそりゃもう茶の間で大爆笑(゚∀゚)



さて、三日目が終わった時点で初参加したニューヒーローと話してる最中にこんなステキな事が聞けました










c0068887_014884.jpg













爆破だ!急げ!早く!今すぐだ!

誰か日本を救ってwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by morisohaa | 2005-08-15 00:15 | 雑記すぎる雑記

やべー

A.C.E2とか絶対買う、上から下から色々漏れそうになるz

さて、本日は私信です。






/ls 某



















/ls Sから始まる能筋の方~



















/ls 地味に本名もSから始まる暗黒のエロヴァーンな方~



















/p 弟さんが段々すちーb(検閲)たんがチャラ男になってテラキモスwwwwwwwwwwwwww
とお嘆きですよwwwwwwwwwwwww




/p ミスwwwwwwwwwwwww













取りあえず、見てる事はバレてるので



















当ブログのおっぱいの記事の所のコメントにコピペでおっぱいおっぱいAAを貼り付けて下さいね^^





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



後は頑張れ^^



夏バテには気をつけて下さい(ノ∀`)
レモン食っとけ!5個くらい!6個でもいいよ!
[PR]

  by morisohaa | 2005-08-14 07:44 | 雑記すぎる雑記

色々

中途半端で終わった番組の末路

もう8月なのにね(゚∀。)

それはともかく怪人のコーナーテラワロスwwwwww
中の人も大変だなwwwwwwww乙wwwwwwww



話変わって。
昨日、外で掃除をしてると

マッサージ!マッサージと連呼しながら近づいてきた恐らく中国とか韓国のオサーンが居まして。

マッサージ屋を探してるってのは分かったんですけどマッサージ!マッサージ!とか連呼しつつ俺の太ももを揉んできたので、これが新手のマッサージ屋か!

とか違う事を思いつつ あい どんと のー を連呼

おっさんのまっさーじ攻撃!

そばはひるんでいる!

というか、段々揉む力が強くなってくのは仕様ですか、そうですか。
最後の方マッサージ!とかいつつバシバシ叩いて来るしw

マッサージ屋なんて中国人のねーちゃんが マサージ サンゼンエン シャチャー が合言葉の店以外で知らんがな(゚∀。)

行った事無いよ!
行った事ないからね!



そろそろ夏コミとやらですが
色々と酷い話しか聞いた事無いんで何とも分かりませんwww

当方夏コミやら冬コミに行った事無いのにヲタを名乗っていいのだろうか(゚∀゚)

当ブログは夏コミに参加する勇者も出品する勇者も応援しております。
[PR]

  by morisohaa | 2005-08-10 05:44 | 雑記すぎる雑記

ナイツの歌

ふと思いついた替え歌。ドレミの歌風。

K~は筋肉のK~
N~は脳筋のN~
間㌧で最後のシの部分
朱~はサポ割れwwwwwwwwっうぇwwwwwww

朱~はの部分は非常に気に入ってます。語呂イイヨイイヨー。

さて、本日の日記は18禁です。未満の方はコチラ


事の発端は金曜だか土曜のバリスタ後に話してる最中の事

メイド居酒屋だかメイドなんたらの話で斜め上に妙な盛り上がり方を一部でしてた時の事

朱「そういや、メイド居酒屋とかじゃないけど」
「秋葉原に人形風俗?みたいのがありますよwwwwwwwwwww」

みたいな話を某市長様から聞いた話をそのタイミングで何故か思い出したかが発端。

調べました。ありました。

ミサさんが 人間廃業じゃんwwwwwwwwとか言ってたけど

画像見てマジその通りだと思いました

色んな意味で日本のカオス

んで、ミサさんが言ってたメイドマッサージもあったんで張っておきますネ

日本は本当に大丈夫なんだろうか(;´Д`)ぼすけt
[PR]

  by morisohaa | 2005-08-09 07:26 | 雑記すぎる雑記

相方依存

フォースの頃から相方依存プレイでしたが今回は更に酷そうです(ノ∀`)

低コスはアストレイで中コスはAスト→カラミティに 難しいけど楽しいわコイツ
フォビドゥンも可愛いから使いたい所、亀かわいいよ亀

高コスは・・・俺の高コストとか弱すぎるんでなるべく使いたくないので中コスか高コスを選んでくれる人を幅広く募集しております(゚∀゚)

先日横浜でSTと待ち合わせして種をやりにパソピへ。
並んでると隣にある鉄拳のモニター台をついついガン見してやるタイミングを逃す。本当に待ち時間は退屈しないゲーセンですね!
上手い人多いし色々参考になりますわ、また行こう。
関内対戦過疎ってるしorz

中コスは何使ったらいいのかわからんので折角組んでくれたSTに迷惑掛けっぱなしですた、俺ギガヨワスorz

自由使ってる人が居たからアストレイで入ったらCSばっかでどうしたらいいのかマジ分からんw
タイマンに夢中になるのもいいけど常時片追いされてんだからCSじゃなくて機動力生かしてかき回して欲しかった・・・

俺が即席相方に対して望みすぎなんだろうか~とか思ったり思わなかったり。
アストレイはどんどん使う機会が無くなりそうです(ノ∀`)

動画を色々落として動きやら立ち回りやら位置取りやら色々勉強。
Sルージュは楽しそう、今度Aストじゃなくてルージュ使ってみよう。

・課題
盾、非片追い時のフォロー。片追いされた時の回避。覚醒のタイミング

盾は意識して使わないといつまでたっても使えるようにならない。と有難い言葉が聴けたので対戦でも練習でも意識して。

相方の回避も重要だけどどこまで相手の連携カット出来るかってのも結構意識しないとダメダメ、もっとがんばりましょう まる

回避はほんと気をつけて改善しないといつまで経っても勝てないだろうなぁ、と。
やるなら勝ち星挙げた方が楽しいし。
BDで飛び回りすぎかも。もっとステップ使っていきたい。特にアストレイやってる時が一番ヒドス。装甲低いからすぐ死ぬし、もっと回避スキル上げないとdmp

食らった時にどうしても、以外で覚醒のタイミングが早すぎるかも。
基本は自分が押し切れると思った時だろうけど、結局押し切れない事も多かったりするし。
Aストならアストレイと一緒のタイミングでいいんだろうけどカラミティだと全然別だろうし。
難しいデスネ。



*FF XI
知り合いが新規で始めるらしいんでログイン率上がると思います(゚∀゚)
出来ればLS引っ張りたいんだけど、見てる方どーでしょ?
いや、後でちゃんと聞きますけど事前調査って感じで取りあえず。

本人の希望も何も聞いてないんで仮定ってのを大前提で検討してくれるとありがたかったりします。

8月はLSのログ率とかどうなんだろ?
BBS見る限りそんな印象受けたけど、まぁ俺は暫くログ率↑の予定。


予定は予定ですが(゚∀゚)
なるべく一緒にやってあげれたらな、と思ってます。
[PR]

  by morisohaa | 2005-08-01 09:02

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE