<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

今更*前編

書いてみるか( ´_ゝ`)


大会前日、こくよーさんから集合場所やらのメールが来るものの寝てて華麗にスルー。

待ち合わせ場所の横浜、アメグラに時間に着くと一番乗りですた フォー!

普段大体最後に着くんでたまーに最初だと気分いいねw

ビートマニアIIDXで時間潰し。 えぇい!1プレイ200円は化け物かッ!凄いイキオイで金が減るz(´Д⊂

とかやってたらいつの間にかあっでぃ夫妻が。



あ「あれ?居たの?気付かなかったよ」

ちょwwwwwおまwwwww

とかやってたらダメ兄貴登場。

あっでぃさんとオラタンやって時間潰してるのを尻目にシコシコ連コ。

待ち合わせ時間を過ぎるもこくよーさんが来ない事実に地味に焦る。

前日はっちゃけてたらしいからなー、と脳裏に嫌な妄想が。

電話粘着してみるも出ない。 (゚Å゚)ゴクリ…コイツぁヤバくなってきたぜぇ…

とか思ったらバスが遅れてる。とのメールが。やぁ、これで多い日も安心計画だ(*´∀`)


そしてこくよーさんも合流。飛翔サンはプリンターの調子が悪いとかで遅れるそうなんで置いてく事に。

電車に乗りつつあっでぃさんとダメ兄貴と種話で盛り上がる。

QGの理論とかを説明したりしてましたが、後日あっでぃさんにはすげーダサい所を見せるハメになりますた(´Д⊂

秋葉原ついて何したっけかな、取りあえずゾイド周りの筐体見て悶絶して。

このままエレベーターで帰ろう とか言いつつ、個人的にはマジで帰りたい所でしt


取りあえずこくよーさんと種を軽く1プレイ。

Aスト+レイダーVS自由+犬だっけな。

ぶっちゃけ犬はマゾいと思うんだ、うん。


とりあえず普通に勝った後に正義単機が敵の増援です。

個人的にCPUアストレイやらゲイツやらが超嫌いなんでー!

そして俺が読めてるリフターを盾が出なくて終了。こくよーさんすいませn

その後、ダメ兄貴と一緒にバートさんとペーハーさんに鰤X2で乱入。

ダメ兄貴がディアッカを選んだんでとりあえず ムササビー にしますたw

鰤X2VS鰤+紅 だったっけな、バートさんが違うの使ってた気がする。

まぁ、なんとか頑張って勝利、と、同時にメシに行くと言われてたんで捨てゲーw

お二人が拾ったかと思いきや更に捨てて一緒にレジャラン出ましたw


軽くお二人と話した後にキッチンジローに行く事に。


店に着いたらすげー混んでて、店員さんに 2名様 1名様 1名様 1名様でいいですか?とか言われました

ちょwwwwおまwwww面白すぎるwwwww

それでも仕方ないやなー、とか思ってたら 2、2,1に。

俺+こくよーさん ヒメさん+ダメ兄貴 あっでぃさん とかいうワケ分からん組み合わせをダメ兄貴とあっでぃさんで交代してメシを食う事に。

相変わらず美味ですた、クリームコロッケUmeeeeeeeeeee

アレー、あっでぃさんに立て替えて貰ったメシ代払ったっけなw


と、まぁレジャラン戻って来た所でお仕事開始。

最初は新規のオペ子カードエントリーから。

メンツは 俺、飛翔さん、あっでぃさん。で

一列に並んでもらった列に対して、俺が所属国家を聞いて、カードの絵柄を選んで貰う。

飛翔さんが紙面での登録、 あっでぃさんがPCでの入力。という感じでした。

正直結構流れもスムーズだったし良い感じで捌けてたと思います。

後は俺が細かい事項を覚えてなかったんで少しつまずいた位でしたけどギリギリ許容内の出来だったんじゃないかなーと。


次はこくよー日記での予約エントリーした人への先行受付。

これが正直うち等の最大の失敗だった。


控えカードを予約順じゃなくて、来た人順で渡してしまった。

しかもそれを俺も飛翔さんも気付かないでどんどん渡してく。

凄い細かいミスなんだけど全体の流れとしては凄く大きいミス。

不幸中の幸いだったのは、今回の大会が個人戦だった事ですね。

これで団体戦だったらマジ終わってた。


と、まぁそれは後々になって揉めるんですが、今は何事も無く捌いていき、無事に終了。


こくよーさんのくじ引きをした際に上記でモメる訳ですが、そこは機転の良さでカバーしてました。

最初の予定としては。

1から順番に作ってあるトーナメント表に対して、クジを引いて、その控え番号を持ってる人から順に埋めてく。

分かりにくいけどこんな感じ

から、トーナメント表に対して、エントリー番号1番を基準に、くじびきをして、トーナメントを埋める。

と、そんな感じで急遽逆にしたんですね。

こういう機転はマジ凄いと思います。


ヒメさんがくじを引いて、こくよーさんが読み上げ、ヒメさんが書く。 

こういう流れでやってました、ヒメさん乙w

え?俺?

俺はくじの入った袋もってましたよwwww


トーナメント表で波乱はあったものの無事に完成したんで、俺の仕事は終わりだな~と思ってたら。

なんかマイクの調子が悪くて一機しか使えないらしく、こくよーさん、あっでぃさん、飛翔サンの

三人はブロック毎の対戦成績表をつけてるらしく、俺がノミネート(;´Д`)

軽く大会前に一言言わせて貰いました、結構緊張するねw


そのままこくよーさんに開会の宣言しちまえ とか言われましたが全力で拒否。

だって俺別にオペ子に興味な(ry











とりあえずここまで書いたら時間無くなったんで続きはまた夜に。
[PR]

  by morisohaa | 2005-09-30 16:46

きっかけは~~~~

フジテレビ!

ごめん、言いたかっただけ。


さて、㌧の人でお馴染みな人に熱烈に猛烈に誘われて絢爛舞踏祭始めました。

相変わらずSSなんて無いリプレイをタレ流していこうかと思ってますw


丁度先月辺りに購入したんですが戦闘がわかめ過ぎて鬼放置してたんですが、すげー必死に調教丁寧に教えて貰ったり参考リンク等を見せて貰ったりしたら、ふと唐突に理解出来るMMR辺りにネタにされそうな事が起きたんでもさもさやっちょります。

一度完全にデータを消した状態でやり直したんで本当に初めての状況でスタートしてます。


目標は設定無しで絢爛舞踏の世界とシステムに慣れる為のプレイ。
飛行士、だっけ。RB乗ってマス


目覚めてから初出撃位までは省略、特に面白い事もありませんでした。

2度目の第一種戦闘配置の際のネリとの会話


ネリ「戦闘になるね」

希望の戦士たん(以下、希)「勝てるよ!」

ネリ「何を根拠に~(呆れられる返答、良く覚えてない(ノ∀`)」

希「ポー教授が居れば勝てる!」

ネリ「ハァ・・・?アイツは使えない男だよ

希「そんな事無い!彼は頼れる男だ!


えーと、取りあえずポー教授を巡って酷い口論が行われました。

本人不在の場で。

しかもこの時まだポー教授と出会ってすら居ないはずw

流石希望の戦士たんだ!なんともないぜ!



戦況的にはまぁ、ぼちぼち被弾してる様子、ちなみにこの時初被害で初火災になったのが。

自室だったんでなんとも言えない不思議な気持ち、これが恋か(違


ポー教授に馬鹿にされてもめげずにRBで出撃

(`・ω・´)イクゾー

と意気込んでリフターで上にカチ上げられてく希望号、この時が一番ヤル気出るのは俺だけかしらね。



MAKI「第二種戦闘配備に~(ry


(´・ω・`)タダイマー



タキガワは先に出撃してたからタキガワが頑張ったのかしら?とか思ってたらどうやら撤退したモヨリ。


なんとなく様子でもヲチするかなーと思いタキガワ機の所まで行ってみたら。


アレ?


タキガワ機が無いよ?


アレ?


と、まぁこの時は何も思わずにスルー。

実際は問答無用で死んでますた(ノ∀`)


それに気付いたのは次の出撃時のランダムセリフで

昔の戦友を思い出す。

とか出て、うはwwwwww死んでるwwwwwwwハヤスwwwwww


とか思った位ですかね(゚∀。)



*ぞいどいんふぃにてぃ

今日は大会です。俺自身はやってないけどね?

台風だよ(ノ∀`)
[PR]

  by morisohaa | 2005-09-24 09:05

飲み会まとめ

誘導したんで見た参加者は「かならず」レスをつける事。
9/25(日) 19:00から飲み会開始。
場所はまだ決まってないけど居酒屋、これで決定です。

後記参加者は必ず18:30までに伊勢崎サントロペに集合する事。


参加者。
先生、みすr、食うちゃそ、たり子、のぐ妊、なpp、ほにぃちゃんの中の人、スカラ座。

追加で呼ぶ人が居る場合22日(金)までに隔離又はメール又はコメントに残す事。

会費は3000円前後を予想。コースじゃなくて席の予約だけにします。
当日行けなくなっちゃったよ(´・ω・`)ショボーンって場合は基本的にスルー、前日までに言いやがれッ!

各自が勝手に飲み食いする形になりますが、完全割り勘になります。
清算の時に俺あんま飲んでないから^^;
とか言われても全員から同じ額回収するんでよろしk
オーバーすると思うんでかならず大目にもってくる事。
2次会等の参加は各自で。

分からない事があれば隔離、メール、電話、ブログにコメントを残す等色々手段はあるんで事前に言ってくれれば善処します。

度々書きますが。






   当   日  に   言   わ  れ  て  も  困  る  ん  で






そんじゃ、みんなよろすく~

またなんか追記する事があればこっちのが編集したりすんの楽なんでこっちに書くと思う。
一応隔離にも一言乗せる予定ではいますy
[PR]

  by morisohaa | 2005-09-20 13:10

Dive to blue

お食事前の方は「必ず」お食事が終わってから本日の日記お読み下さい。


















はぁーばぁーたくぅーのさーすぐにーだれかーささいやいたぁー♪
c0068887_861745.jpg










ひぃーざぁーしたのぉーきょうかいせーんとんでぇーしまおーよ♪
c0068887_813191.jpg









せぇーなーかーあわーせーのーじゆうー
さびたーくさりーにさいしょーからつなぁーがーれてーなぁんてーなかったーんだーねー♪
c0068887_8131260.jpg









むーねーにーむーねーにそぉーらーをーつめーてー♪
c0068887_814541.jpg









あーおーいーろーのふかくにぃーしぃーずみーたぁーい♪
c0068887_8163186.jpg









どぉーこーまでもーはぁーてぇーなくぅー
よぉーぞーらをーまといー
あーたーらしぃーせーかいをーさぁーがそうー♪
c0068887_8182018.jpg








あーいたくてーあーえーなーくてー
ゆれぇーまどぅーけれどぉー♪
c0068887_8251473.jpg











めぇーざーめたーつーばさーはーけぇーせなぁーい♪
c0068887_8222640.jpg





もりそはーはこれから朝食です( ´_ゝ`)
[PR]

  by morisohaa | 2005-09-17 08:25

ヤバい、本気ヤバい、マジヤバい、ヤバいってかヤバい

いいか、ベイベー。


英國戀物語エマ



マジヤヴァい。



いいから


今すぐ


本屋に走れ


マジ


ヤバい


もう


上から下から汁出まくる


ヤバい


もう、超ヤバいなんてもんじゃない。


極ヤバい


さあ、こんなつまらないブログは閉じて


本屋に走れってんだヨォォォォォォォォォ


純愛大好きもりそはーは


c0068887_722945.jpg
とかよりやっぱり純愛のが良かったらしいですw
[PR]

  by morisohaa | 2005-09-14 07:03

続、夢

夢占いなんてどうだよこのヴォケガVと言われたので早速占ってみたよ。

もちろんABCで。

















結果


あなたの夢の内容

知人二名にABCの発音について指摘され怒られる夢


分析結果

あなたの夢には象徴的なシンボルが見つかりませんでした

オイ、ナメんなwwwwwww

どうも短すぎたようなので長くしようがないけど強引に長くしてみて再トライ


あなたの夢の内容

猫と市長にえーびーしーでーと言えなくて周りを囲まれ発音を注意された上怒られ泣かされた




あなたの夢のシンボル

猫 市長 泣かされた


夢からのメッセージ

あなたの夢は、社会的成功と出世を意味しています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。


夢にでてくるとラッキーなアイテム



1.スーパーマン
2.照明
3.満月



夢Sugeeeeeeeee!!!!!

取りあえず、回りを囲まれABCの発音を注意されると社会的に成功するようですw

次はスーパーマンミスラの出番を期待しつつ夢を見たいと思います(゚∀。)

今回使った夢占いサイト様当たってるんだか当たってないんだサッパリ分かりません、誰にも分かりません。
それでもイイヨ!って人はどうぞw
[PR]

  by morisohaa | 2005-09-12 07:04 | 雑記すぎる雑記

次回予告

ノジ子へのクリスマスプレゼント。
それはゴリーの美しい髪の毛を元にして買ったシルバーリング。
しかしその指輪にはシグルドの恐ろしき野望が秘められていた!
次回!「筋肉番付ミレニアムゴリー編!」

ちょっと合っててワロタw

面白かったんでもう一回やってみた。



湯船の中に力なく浮かぶシグルド
そのそばにはゴリーのタオルが…
推理を始めるノジ子の背後から忍び寄る ゴリー
「ドキッ女だらけの湯煙殺人事件 ノジ子危機一髪」この後9時!


「ああ、ゴリーみたいにスマッシュが打てたら……」
バシ!!
「こ、コーチ!!」
「今は、シグルドと呼べ!! ノジ子!! 見ているだけのお前じゃ、俺をコーチと呼ぶ資格なんぞない!! テニスを汚すな!!」
「わかりました!! ノジ子頑張ります!!」
次回、『エースを狙え!!!』
「私は、ゴリーよ? あなたが敵うとでも思って?!」


http://ikinari.pinky.ne.jp/



やべ、こういう馬鹿なのツボかもしれんww
ノジ子頑張ります!!とか実際言って欲しいわ~w

ちょっと面白いんで暇な方は是非やってみてくだされw
[PR]

  by morisohaa | 2005-09-11 16:23 | 雑記すぎる雑記

夢を見た。

内容はと言うと、こくよーさんとかみすrの中の人にひたすら問い詰められる夢


「どうしてそばくんは~~~って言えないんだ!」

「クノンさぁ、いい加減分かろうよ!」

等色々問い詰められてました。



そう。





ABCの言い方についてひたすら問い詰められてました。


「(´・ω・`)えーびーしーでぃー」

「だから違うって言ってるだろ!」

「クノンいい加減にしろよ!」

「えーびーしーでーって何度言えば分かる貴様ッ!」

でーだよ!でー!」

「(´・ω・`)えーびーしーでぃー」


何故かえーびーしーでーと言えない俺に対して二人がひたすらキレるという謎の夢。


良く分からん夢だったw
[PR]

  by morisohaa | 2005-09-08 21:32

超放置してた

最近やったら忙しいです。







そんな中寝る前にちょろっとやってるSchool Days(*リンク先8禁)

っていう純愛ゲーをやってます。

純愛大好きな俺にとってはたまらないゲームですね!
セカチューと今会いなら今会い派ですがね!










c0068887_15301484.jpg
 




純愛ゲームです。








c0068887_15313093.jpg





しつこいようですが純愛です!











c0068887_1535065.jpg




じゅんあ・・・い・・・かゆ・・・うま・・・




ごめん、本当はこういうゲームって分かってて買った。
[PR]

  by morisohaa | 2005-09-03 15:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE