<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

アレだ

携帯がご臨終しますた。

メール等は見れません。

電話を掛けると良く分からん謎の所に繋がって一瞬で切れるか電波が(ryの2択らしいです。

こくよーさん申し訳無いorz
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-29 07:19

ティッシュについて考える。

最近鼻が死んでるんでティッシュの使用量が通常の当社比200%位になってます。


ティッシュ配りのバイトってありますよね。

よく金融とかパチスロとかのティッシュを朝とか昼に大通りを歩いてると配られると思います。


先日、表での作業中におにゃのこ二人がティッシュの箱を持って信号待ちしてました。
これからきっと配るんでしょう。

ああいうバイトとかってノルマ制なんで大変だとは思います。

そんな中おっちゃんが自転車でやってきて、「ティッシュ頂戴」とか言ったんでしょう。

おにゃのこ二人が一つずつ渡してました。


そんな中おっちゃんが「もっとクレ」なんて言ったんでしょう。


それが悲劇の始まりとも知らず…


おにゃのこ二人が笑顔で自転車のかごに凄い勢いでティッシュを入れてる光景を見て思わずすげー笑ったwww

しかも「もっと入れていいですか!?」とか笑顔で言ってるの見て超コワスwww

最終的に自転車のかごから溢れんばかりに入れられておっちゃんが心なしか困ってるように見えたwww


なんというか、みんなティッシュ配りには気をつけよう!奴等可愛い顔して割とやるもんだz
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-26 07:56 | 雑記すぎる雑記

愛してるぜベイベー

とらお!から結婚バトンとやらが回ってきました。

レッツ暇つぶし!

Q1 結婚したい?

別にそうでもないかな。
未来の具体的な目標やらがそこまで・・・

Q2 何歳くらいで結婚したい?

20代位が理想なんじゃね?
でも歳取ってから年下の奥さんってのもいいね(*´∀`)

Q3 結婚相手に求めるものは?

相互理解。
コミュニケイション。
これさえあればなんとかなるでしょ。

Q4 子供は何人欲しい?

女の子は欲しいかな。
一人っ子にはさせたくない所

Q5 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

一発アウト。
でも結局は許しちゃうと思う。
そういう性格なんで(;´_ゝ`)

Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いがある程度我慢する事かしらね。
後はコミュニケイション。

Q7 結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

このご時世旦那だけの稼ぎで食っていけるのは極一部じゃないかな。
理想を言えば専業になって欲しいけど、中々難しい問題でしょ。

Q8 結婚生活に求めるものは?

なんか同じような問題ばっかだなw
相互理解。思いやり。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ?

Q9 新婚旅行はどこに行きたい?

最近は結婚旅行とかじゃなくてプレゼントとかも多いらしいですね。
結婚記念にお互いにプレゼントする、みたいなの。

Q10 将来自分は結婚してると思う?

おそらくしてないw

Q11 回したい人

こくよーさん56さんBartさんそらさんの4名で。

よろしk
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-20 19:58 | 雑記すぎる雑記

どりーむ

風邪が酷いです。

最初は鼻が酷いなーって感じだったのに今はセキと熱が('A`)

セキ止まらないと思ってたら喘息も出てきて死亡寸前。偉い人ボスケテ


さて、先日夢を見たんです。


仲良さそうな夫婦と子供を見てる感じの夢で。

夫婦が子供に何か教えてるんです。

なんか色々話してるんだけど声とか全然聞こえてこなくて、
急に声が聞こえてきたらと思ったら



旦那「いいかー、良く聞くんだぞ?」

子供「うん!」

妻「お母さんね、あなたに教えないといけない事があるの」

子供「おかあさんどうしたの?」

旦那「一度しか言わないから良く聞いて欲しい。」

子供「うん・・・」












夫婦「えーびーしーでぃー」


またコレかよ!



って自分が起きる寸前に叫んだらしくて目が覚めました。呪われてるんだろうかw
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-18 18:51 | 雑記すぎる雑記

オイオイ、そりゃないだろ

他人のブログコメントで雑談スレとは恐れいったゼ・・・

あーゆーおーらい?


まぁ、そんなどうでもいい事はおいといて。


先日ウチの店長と社長と専務がメイドマッサージに行ったそうです。


もちろん全然本格派ってワケでもなく。

なんか電動マッサージチェアーみたいのに座らされて、メイドが微妙に肩揉みしてくれるとかそんな感じらしいw

これで15分2000円とからしいんで風俗よりタチ悪いですねw


・FF11

先月かな?キャラ消えたと思います。
本当に引退です。有難う御座いました。

今更グダグダ言っても逃げにしかならないので割愛。

みんなと遊んだ時間は本当に楽しかったです。
言われたい放題で相当頭に来る事もあったけどそれも良い思い出かw

某S嬢の件については俺は絶対謝らんwww
悪いなんて微塵も思ってないしwwww

残る皆様、これからも頑張って下さい。

気が向いたらまたやるかもしれませんw
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-14 22:23 | 雑記すぎる雑記

後編

既によく覚えてない罠。
やっぱ一気に思い出して殴り書きすればよかった(ノ∀`)

こくよー夫妻と合流して言われた最初の一言。
夫「今日はそば君オサレしてるね」
妻「そばさん気合入ってるね」


ちょwwww

まぁ、久しぶりに会うからせめて無駄な努力をしたのは決して否定しない。
だって2年ぶり位なんだもん(ノ∀`)


新しいジャケットが欲しかったのでコムサに向かう事に。

色々試着してて思った事。


どれもこれも小さいよファック、ピザに合うサイズは無いですかそうですか、そもそもシーズン遅れだしね!orz

店員がベルアベルア連呼。
いや、正直あんま好みじゃないけど欲しい奴はマジで入る気がしなかったしこれでいいやー、的な考えで色々見せて貰ってると

途中店員がこの色はどうですか?とか言ってワインレッドのジャケットを持ってきた時は本気で吹きそうになったw

(゚Å゚)これは・・・無い・・・


取りあえず一番欲しかったのは、肩を通した時点で。

コレは物理的に無理だ。
と判断した訳ですよ。


良い時間になったので食い物に悩みながら結局ランドマークタワー内の五右衛門に。

ここの五右衛門はサラダバーがあるんですが、それを見つけて、
こくよーさんと二人でサラダバサラダバ騒いではみるものの結局頼まない、この辺のクウォリテイは流石だな、とw

唯一サラダバーを頼んだじゃんくさんはこくよーさんの「ポテトサラダ」という注文をスルーしたりしてましたw
この辺の掛け合いはマジこの二人は俺にメシを食わす気が無いんだな、と解釈。
また戦争がしたいのか!アンタ達はぁ!

そしてちょいと移動して個人的には非常にワクテカしつつ待ってた飲みへ。

関内の南口から徒歩5分位ですかね?
サメのビューティちゃんが居るバーに4人で行きますた。
ちなみにググったら違う店が出てきたので割愛(´・ω・`)

この時期に雨がガンガン振るとかなり肌寒いなぁ、と季節を感じつつ店に。

外から見ると超暗いイメージだったんですが、中に入ってみると、ライトがテーブルだけを照らしているのでかなり明るい感じ。
オーダーを頼み終わると照明を更に弱くしてくれたり気配りが聞いてる店って感じでお気に入りに(*´∀`)

舶来茶屋もいいけどここもいいね。
今度みすrと来るか(゚∀。)

一通り注文が揃って乾杯した所で誕生日プレゼントを渡す。
なんか選んだ誕生日プレゼントが目の前で開けられるのって結構緊張するな、とw

じゃんくさんから前にネクタイピンを一緒に買いに行った時に文句ばっかつけて、結局買わなかった、って話を聞いてガクブル。
タイピンで良かったんかしら(;´Д`)

後はダラダラ飲みつつるなこを励ます会と称してこくよー様の洗脳作戦が。

俺も酒が入ってたから言った事強すぎたかも。
そんな感じでダラーリ話しつつるなこの終電の時間がマズくなってきたので解散。


非常に楽しかったと同時にのんびり出来た一日でした。
またあのメンツで飲みたいもんです(*´∀`)
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-09 10:20

third impact #1

るなこと日曜に遊んできますた。

会うのはなんだかんだで2年ぶり位?で最初に会ったオフ回から数えて3回目だったんですが、相変わらずどっかネジ外れて面白い人だな、と(*´∀`)

なんで会う事になったかはよー覚えてないけど私は謝らない、言い出したのはきっと俺w

とりあえず、合流してから食事→映画→買い物→飲み→解散。

ってが当初の流れだったんですが、前日にこくよー夫妻と合流するって事で大幅に変わる事に(゚∀゚)

食事→映画→合流→買い物→食事→飲み→解散。って流れでした。

しかしここはもりもしゃークウォリティ、予想を斜め上。

なんか寝れなくて微妙に寝坊、「今どこですかー?」というモーニングコールと共に起床、過去最大級のヤッチマッタ度に寝起きからしてもう死にたいorz

人気ありそうな映画だったんで10時頃起きてチケットだけ先に買っておく予定だったのに全部台無しだぜウェーハハーorz

起きてダッシュで身支度して待ち合わせ場所の横浜まで考えられる限りの最短コースを突き進んだんですが、15分位で着けました。

・・・本気で頑張れば15分で横浜着けるんだな。
電車がホームに着いた瞬間来たってのもデカいとは思いますが。


そんなこんなで40分遅刻位でるなこと合流 (゚∀゚)ノオヒサー!そしてスイマセンしたーorz

取りあえずダラダラ話しながらパステルってパスタ屋で昼を食う事に。

るなこはエビのスパゲティグラタンってのを頼んで、俺は違うモノ頼んだんですが。
最後もう食えネーヨ、との事で食い意地張って残ったの貰ったら。
 
味 が 全 く 一 緒 の 罠

孔明の罠だ!みんな逃げて!

相変わらずデザート系はウマス、たまーにここで食いたくなるんだけど一緒に行ってくれる人が居ないんで無理ゲーw


メシの後はちょっと遅れた某氏の誕生日プレゼントを選びに高島屋のスーツ用品売り場にネクタイピンを買いに。

前回のゾイド大会の時には給料日前日だったのでパスして次の機会に渡そうと思ってたんですよ、これホント。

ネクタイピン単体を見る機会ってあんまり無いんですが、予想以上に色々種類があってびっくり。
最初俺のモロ趣味出しなピンだったんですが、るなこと一緒にガチで選んだ結果、結構シンプルな形に。

これは後の飲み会で渡すって決めてたのでカバンの中に放置しつつ映画館に向かう事に。


桜木町についた瞬間に雨が降り始めて('A`)ウボァ
この位の雨ならすぐ止むだろーとか思いつつ歩いてたら、信号前で待ってる時に超強くなって('A`)ウボァ

二人とも驚く程にびしょびしょに(;´Д`)

しかも映画館に着いたらついたでチケット完売orz
寝坊せずにちゃんと予定通りに行動出来てればorz チクショウチョクショウ・・・!

唐突に2時間分位空いちゃったので、休憩した後に雑貨やらを見て回る事に。

11月だと言うのにクリスマスムード一色で個人的には超ブルーですた。

るなこがお母様のお誕生日プレゼントにアロマ用品をプレゼントする、という事で二人で回ってみたんですが、色んな種類があって実に飽きない。

こういう店を見て回るってのは結構好きなんですが、アロマ用品ってじっくり見た事無かったから新鮮でイイネ。
壁に張れるシールみたいなやつもあるのね。
個人的には灯篭型のアロマ入れ?みたいな奴が超欲しかった。
マジで買ってしまうかもしれんw


結局るなこはキャンドルのロウの中に造花?が入ってるのを選んでますた。


そして順調に時間も経過し、ついにこくよー夫妻と合流する事に!

眠いので前編後編って事で(;´_ゝ`)
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-08 04:59

割とネタっぽく

じゃんくさんがやってて面白そうなんで恋愛チェックやってみました。
こういうのって見るたびにやっちゃうんだよなw

興味がある方はコチラからどうぞ。

-------------結果-------------
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
・色々悩んだりもして相談したりもするけど結局は最初の意見を貫く事が多いかな。
どちらかといえば優柔不断な部類だと思いまs
121そわそわは伊達じゃないッ!

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!
・(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ
否定はしない

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!
・ノーコメントw

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。
・俺みたいなのと結婚する人はゴッドカワイソスwww

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。
・快楽っつーか駆け引きですネ。
てか肉欲全開な昭和初期の少女漫画ってのが意味ワカラナス。
レディコミ?w

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。
・どちらかと言えばかなりの放任主義な訳ですがw

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!
・んー、そうでもないと思うんだけどなw
どうでも良い人とかに対する態度は当たってるかも。だってどうでもいいんだし(゚∀。)

◆一生で体験するエッチの人数
10人
・10人フゥー!
多いと見るか少ないと見るか・・・('A`)

◆あなたの好きな体位
座位
・割と好きやも。
というか抱き合うってのが好きなのです。

◆恋人から思われていること
オイ、この犬畜生ガン見かよ、氏ね(*´∀`)ハァハァ
・これなんてツンデレ

◆恋人に謝る時の態度・言葉
エサくれるまで待つ
・多分速攻自分から謝りますw

◆初エッチ前のあなたの心境
フリスク食べて逃げられませんように!
・本当にフリスクです。有難う御座いました。

◆一番大切・好きな人
にあさん
・話合いすぎなんですよw
これからもよろしk って見てねーか(゚∀゚)

◆好きではないけど、キープしておきたい人
vipスコウさん
・ちょwwwwwごめwwwwww決まんなくて適当に選んだらここにきたwwww

◆信頼できる人
るなこさん
・信頼しちょります。

◆異性としては見ていない人
みすrさん
・そりゃミレネーヨ

◆あなたに気がある人
こくよーさん
・愛の告白お待ちしております。

でもじゃんくさんに刺されそうなのでブラジル辺りで3人仲良くコーヒー豆作りましょう。


やっぱこういうのはテンションが良く分からない時にやってこそ面白い結果が出ますネ。
[PR]

  by morisohaa | 2005-11-02 06:47 | 雑記すぎる雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE