<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

(∩´∀`)∩

蕎麦MANってほんと誰が考えたんだろう。
こんにちわ、蕎麦MANdeath(∩´∀`)∩

今週の蕎麦MANハイライト

月曜日→火
超普通に15時間労働

水曜日
17時間労働。
深夜13時を回った辺りで猛烈な寒気と喉の痛みに襲われる

同日明け方。
喫煙中に吐き気を催す、チャージ120%になったのでトイレが恋人な12月の寒い日

木曜日
余りの喉の痛みに声が出なくなる。
病院も休みなので万事休す。リアルボスケテ状態

薬買ってきて寝たら大分よくなったので定例会に参加。
人大杉だったのでヌルーしつつ種やら北斗。
レイとトキの厨キャラパワーを見てたらどうにもやる気がなくなったのでこのゲームはもうこくよーさんと身内ゲーするだけと決意w

帰り際にメシを食うが余りの体調不良っぷりに食ったらサクっと帰る。

金曜日
立てませんでした。
動くだけで吐き気を催すとか超久しぶり。

知人の忘年会をキャンセルを決意。ひたすら寝る。

みなさん、体調にはお気をつけて('A`)b
[PR]

  by morisohaa | 2005-12-24 08:02 | 雑記すぎる雑記

対戦で 血で血を洗う 連コイン

日記放置しすぎな件については受付ませんw

北斗の拳こくよー閣下とかなりガチ対決。

最初の頃は微妙に勝ち越してたんですが、段々イーブン位の対戦に。

こくよーサウザー対そばラオウで不毛な対戦をガッツり。

なんとなく対処法は見えてきてたりしますが、削られて焦っちゃう自分が本当に対戦慣れしてないの丸見えでした、有難う御座います。

もうちょい丁寧に責めないとダメだなぁ、練習が足りないw


・私信、銀ちゃん
アレックスから連絡先とブログを教えるように言われたんで今度連絡おくれ。

俺が電話しても何故か繋がらないんだけど、新居って電波入らないんだっけか?

まぁ、よろすく。
[PR]

  by morisohaa | 2005-12-19 02:46 | ゲーセン系

人も殺せる

忙しすぎます。寝る時間を下さい。

テレビを購入したのでPS2版バルドフォースとエウレカセブンTR:1乳波を借りてちろちろと。

エウレカはもうちょいロード短ければストレス溜まらないんだけどねぇ、まだまだ前半なんで話がよくワカラナス。

・携帯電話の件
電話したりメールしたりした人向け。

今日新しいのが届くらしいです、営業中に俺が取りにいけるかどうかは微妙ですが( ´_ゝ`)
ドコモのN902とかいうのにしてみますた。

基本的に携帯は壊れるまで使う派なので買い換える時には新しいのにするのです(゚∀゚)

N502iTとか使ってる時は5年位使ってたな( ´_ゝ`)

取りあえずワクテカしながら働いておこう(´¬`)
[PR]

  by morisohaa | 2005-12-08 09:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE