<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ブログ更新しないって事は

家ゲーorネトゲにハマってるって事さ。

こんばんわそばマンです。


すっかりマビノギ厨です。ナイツのみんなごめんwwwwwwwwwwwww

でもイベントやる時は呼んでください、寂しいじゃんwwwww

キャラ生きてるかどうかだけでも確認出来ないかなー


追記
・マビ
メインストリームキア下級ソロまで終了。
ゴーレム苦手です。

FB5段階貯める→ゴーレムに撃つ→吹き飛びながらストンプ→逃げれず死ぬ

何度死んだ事かッ!

今日からキア通常潜ってゴーレムの練習しますorz。
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-24 21:09 | ねとげ

こんなハズじゃなかった。

FFXI課金用に買ってきたWM2000。
今月はFFやるつもりでした。シグ様が金くれるって言うしwwwwwwwwwwww

そして、この前付き合い程度に軽く触ったマビノギ。


このゲーム羊がえらく可愛いんですよ。


そしてペットが変えるシステムなんですよ、ペット。

羊ももちろん居ます。

欲しくて買った羊→590円

移動が便利だから買った馬→690円

羊のかわいさ→プライスネス


FF復帰は遠くなりそうです(*´∀`)
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-19 22:11 | ねとげ

いや、だからさ。 あたしゃ青箱が欲しいんだよ

オンラインに地味にハマってます。
ええ、地味に。

とりあえず、500円ブチ混んでヒャホーイ


こくよーさんと同じ所までエピック進めておいたんで店内マッチングして6-2→神魔まで一気に終了。

一人じゃないってーすてきなことーねー

神魔でマッチングしたワルの人ぜってー見てないだろうけどお疲れ様でしたw

みんな頑張った!


後はエクスカリバー頑張って作るのとランクSSSなんですが。

エクスカリバーがSSSまでに作れるかどうかすら怪しい訳d

求)聖なる水 聖なる火
出)愛
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-13 03:24 | ゲーセン系

取ったSS59枚

当分はこのネタを続けますwwwwwwwww

c0068887_14304891.jpg


c0068887_14311180.jpg


c0068887_1431369.jpg


c0068887_1433039.jpg


・オマケ

真・のずぃこ
c0068887_1432296.jpg


臼姫ってのはよォ…こういうもんだぜ!
c0068887_14334091.jpg



後半分位あるけど読みにくいので次に続くwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-11 14:34 | 雑記すぎる雑記

スコウさんへ

c0068887_11333691.jpg
c0068887_11343882.jpg



オマケ
c0068887_11362940.jpg

c0068887_11394587.jpg

c0068887_11414236.jpg

[PR]

  by morisohaa | 2006-04-09 11:47 | FFXI

伝えたい言、届けたい事

十を伝えるには言葉を知らなくて。

たった一つさえも伝えられない。


本当に伝えたい言。言うべき事は届いただろうか。


奇麗事で落ち着かせるのは好きじゃないし、口から出る言葉は心痛すぎる。

もっと饒舌ならいいのに。知っていれば酷い事だけを言わずにすむのに。


これから進む道は辛い道か、戻れぬ道か。

全てを伝える口なんていらないから、ただ一つだけが伝わればいい。


苦しい坂を上ったら、景色はきっと絶景でしょう。

どの道が正しいかなんてシラナイ。ワカラナイ。

分ってるけどイエナイ。イワナイ。


夜風は妙に眼に染みる。



たった一つ。本当に届けたかった言は。

たった一つだけ。

君に、幸あれ。
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-08 23:28 | 雑記すぎる雑記

さよならBOSS

?年間有難う御座いました。
突っ込んだ額を計算したら車が確実に1台は買えるでしょう。新車で。

と、言う訳でFINALBOSS襲撃。
フォースがフリープレイだったので1回だけやってみる。


この遅さバグってるだろwwwww

風使っておいて「よし、そんな攻撃斜め鎌ズサーwwwwwww」

とかやったのは内緒だぞ!


とりあえずもう未練はありません。有難う御座いました。


・飲み会

ちょっと定期的にやろうかな、と模索中。
古株中心として、色々誘ってみようかな、と。

フォ様とか来る?w
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-05 02:09 | 雑記すぎる雑記

はなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

無事完了しますた。

結構人数集まって最終的に14~5人?

正直5,6人集まればいい方だと思ってたので正直嬉しかったですw

レアキャラじゃんくさんも無事来れて一安心。
お仕事お疲れ様でした~


そしてやっぱり以蔵さんと山田さんで関内ツートップだと思いましたwwwww

腹痛かったwwwwwwwwww


道中スカラ波に来る?ってメール投げたら全然違う内容で返ってきた上に、
ちょっと厨発言だったので微妙にキレそうになりましたがキニシナイ。

4/4にボス閉店するんで、完全にオラタンにシフトする予定。
いつでも取りに来るがヨロシ。

やるとしても暇つぶしでCPUノーカードとかかしらね。

4年間ありがとうフォース。そしてさようなら。

こんにちわオラタン、よろしく御願いします。


・えいぷりるふーる
某日記で壮大に釣れてるの見て笑う通り越して引き気味ですが、当方そんな事忘れて仕事でした。

実際ユーザーが少ないゲームにおいては「こうかはばつぐんだ!」 だったようで。


なんかコメントに必死な人も沸いてて面白い事この上無いのは俺がとっくに見限ってるからでしょーかねー。

とりあえず、去年の4/1のコメントを見てみるのがいいと思いますよ。


そして某人にマビノギ誘われてどうしようか悩み中。
モンスターハンター2に心惹かれてる人、一緒にやってみない?w
[PR]

  by morisohaa | 2006-04-03 01:48 | 雑記すぎる雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE