<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

調子が悪い

2徹した挙句に次の日の睡眠時間が4時間前後だったのがかなりデンジャー。

SOS!SOS!!


・ポケモン買ったよ!('(゚∀゚∩

ポケモン発売前夜にこくよー夫妻が我が家に突入。
DSが買えない事を想定してこくよーさんが白DSゲット。

話の流れで当日黒DSが買えたら俺が白DSを買い取る事に。


正直買えないだろう、と思っていた俺が甘かった


じゃんくさんのテトリスを強奪してこくよーさんとエンドレスで対戦。

ワールドルールなんてできねーよ!を理由に5勝40敗

その前にも3勝28敗とかしてるのは気のせいです。


朝7時頃に出発、一路桜木町のポケモンセンターへ。

2,3時間並んでこくよーさんが黒DSとポケモンダイヤを購入。

前後の会話で

「そば君、黒DS買えたら君ポケモンどっちにする?」

と言われたのでとりあえずダイヤを選択。


はいはいポケモンゲット(゚∀。)


家に帰って少し寝てからお仕事お仕事。


終わってからはポケモン交換会。

初期3匹を手に入れてから軽くプレイ。


ポケモンおもしろーい(゚∀゚)



・ラオウ爆誕

こくよーさんが黙々とポケモンをやってたんですが、ポッチャマの名前を「ラオウ」にしてましたw

しかしlvを上げすぎて言う事を聴かない状況に。


こ「ラオウ先生、あわをお願いします」

しかしラオウは言う事をきかなかった!


とか激しくワロタwwwwwwwwww

さすがラオウだぜ!
[PR]

  by morisohaa | 2006-09-30 14:28 | 雑記すぎる雑記

最近の忙しさはガチ

遊ぶと死ぬ、遊ばないとストレス溜まる。
どんな悪循環だコレw

最近は仕事が12時間とかはザラでして、割と午前様状態です(゚∀。)

昔はゲーセン行って午前様とかは割りと普通だったんだけど、忙しくてこうなるのは割りと久しぶりかもしれんね。

みくしーの方は割りと書いてたりしますがそれでも一言二言。
ま、要するに適当な事しか書いてないよ、って事ですw


今月の飲み会は10月7日を予定してます。

PSUに引きこもってあまり出てこない人は来るようにw

以下マビ日記
[PR]

  by morisohaa | 2006-09-26 14:38 | 雑記すぎる雑記

29を食う会

木→土まで休みだったので



凄い勢いで遊んでました(ノ∀`)

やらなきゃいけない事とは結構あったんだけど、まぁ面倒臭いからいいか(゚∀。)


・29を食う会
総参加者は(敬称略)56.こくよう.Bart.ダメ兄貴.アル.カリン.遠方からの使者クレメント.俺の8名でした。

朝起きて、56さんの誕生日プレゼントを見繕ってたら気付いたら遅刻な時間、とりあえず何点かに絞ってたので「布団にキャラ負け」メールを56さんに投げる。

よし、これで時間は確保した(゚∀。)b


結局店員さんに意見等を聞きながら、落ち着いたデザインのものにする。
いや、56さんとかオサレさんに物投げる時ってすげー悩ましいねコレ。

オラタンで相当お世話になったのであげないってのは頭の片隅にもありませんですた。

まぁ、気持ちですがw


本厚木に着いたら56さんに着いたよ!('(゚∀゚∩メールを投げて喫煙所で待機。

知らないオッサンを挟んでクレメントさんと一緒の場所で待ってたらしんですが、お互い知らなかったので余裕でスルーw

○●○

こんな感じで、黒●がオッサンw


この人長袖で暑そうだなー、とか思ってたら遠方からの使者でマジ吹いたw
56さんも吹いてたw


自己紹介の後はウィンドウショッピング(゚∀゚)

2店位をハシゴして、狭めだけど落ち着いた店で秋物をゲット。
こういうの欲しかったz(゚Д゚|

ウィンドウショッピングのつもりだけど欲しくなってしまったからキニシナイ。

クレメントさんもオサレな服購入してますた。
56さんは一番着てたけど買わないw流石やでー

二人とも似合う系統の服は違うけど、凄い似合ってるの多いからかなりウラヤマシス。
俺がクレメントさんの買ったの着たらかなりヤバい事になりそうだwwww


色々見て回ってたら時間経ちすぎ山で、Bartさん、カリンさん、ダメ兄貴と合流。
噂のYou遊本厚木店ってのに行ってみたんですが、ここ面白いな。

ビデオゲームはちょっと古めだけど良作が揃ってるし、音ゲーは最新作でフリープレイとかテラスゴス。

弐寺とかぷぽそブーンしながら、興味あったんだけどもう近場にない閃光の輪舞をちょろっとやってみる。


分かってくると結構面白いかもしれません、ゲーセンなら後2万は必要だぜ!
2面とかで余裕で死ぬ俺のクオリティ。

僕が一番上手くミカを動かせるんだー!って言いながら始めたら1面で死にました。ゲラゲラ笑われたけど気にしないゼ!


56さんを誘ってビリヤードを始めたはいいけど、何故かダメ兄貴対そば Bart対56で始まる罠、謎だw

とりあえずダメ兄貴はもうちょい力を抜きましょうw

とりあえず昔読んで参考にしたサイト置いておきますね

っhttp://www.taishiweb.com/billiard/syoshinnsya/top.html

退店間近でこくようさんが合流。
ビリヤードはやる時間がありませんでした。

退店してからはアルさんと合流。

一路キャプテングリルへ。

56さんお勧めの店だけあって超美味いです。値段もそこまで高い訳じゃないのでこれはいいですね。

こくよーさんと、また行きたいねー。等と話しつつ美味しく頂きました。

席はこくよう、アル、そばの3席 56、クレメント、カリン、ダメ兄貴、Bart(敬称略)の席でした。

最初は種談義をしつつ29が来たら超集中して食うw
食い終わった辺りで、カリンさんとこくよーさんが席チェンジ。

ボウケンジャーのネタ具合について話させて頂きました(゚∀。)

食事が終わったらじゃんくさんが合流、との話だったんですが色々事情があったらしくダウン。
お大事にして下さいな。


そしてYou遊本厚木店へ戻って徹夜コース。

KOFでクレメさんと対戦して超負け越す(ノ∀`)
やっと勝ったら隣で中ボスに負けて終了w


Bartさんと種やってるとひたすら粘着されるけど華麗に狩ってたら今度は56さんが粘着w
疲れたし喉渇いたんで56さんと交代して、こくよーさんの脱衣麻雀を隣でゲラゲラ笑いながら見る。
プレイタイムが1:50:何秒 とかでマジ笑うw
何時間やってんだアンタはー!

閃光の輪舞やってたら56さんから、4人で種やろうz
って言われたのでアルさんと組んでバスター+決闘ASでいざ勝負。

QGが超面白いです、以上終了w
連勝してたら知らないSI+SSに入られて負け。

鰤+SIでリベンジするもの更に負け。
生種の鰤が非常に面白かったです。
良いリフレッシュになったかな。と


疲れてたしモウイイヤーって事でゾイドを見に行くったら超人が並んでてびっくりしたw

遠方からの使者クレメントさんが連勝の山を築いてましたが相手がカワイソスだったそうです。
俺よりは上手いからいーんじゃねーの?

むしろゾイドやってて俺に勝てない人はかなりまずいと思ったりもする訳ですがw

まぁ、その辺は置いておいて、見るからに疲れてるクレメントさんに嫌がらせで俺も入ってみる。

相変わらず上手く動けないんで勝負にすらなりません、以上終了。

もう一回入るけどさっきよりはダメージ取れた、というかぶっぱが当たったw

勝てるはずも無くやっぱり終了。モウヤラネーヨ!


その後はアルさんとマイエンジェルやろうぜwwwwwって話だったんだけど、虹色町の奇跡があると聞いたらマイエンジェルなんかやってらんねーぜ!

僕と君の合言葉は「ジャンセレしなーい(・∀・)」でひたすら進む。
アルさんのリンツ大好きっぷりにゲラゲラ笑いながらひたすら進むw

クイズセレクト→アニメ→最新のアニメ
の問題でGガンダムが出た時はかなり笑ったw

後エロ問題多すぎw
一般問題で出るのがかなり腹痛いwwww


とかやってたらこくよーさんに見つかって

「あーあ、誰だよコイツにコレやらせたの、ダメだよ、粘着するんだから。」
と暖かいお言葉を頂きつつも連コで頑張るお!('(゚∀゚∩

とかやってたら9月で好感度足りねーじゃん!!!!1111ヤバいよ!!!111
と、思って。必殺目押し1粘着⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アルさんの「急に1を出し始めたwwwww」発言にはかなり笑ったw
いや、このゲームでは普通ですよ?w

こくよーさんが「なんでクイズゲームで好感度って言葉が出てくるんだろう?」ってのも言ってましたけど。

このゲームは普通ですw

昔は相当やりこんで答えもほぼ覚えてたんだけど、綺麗サッパリ忘れてるわw

その後はビリヤードやってDDRやってたら時間になったので、ソファーで撃沈した人を起こして退店。

すき屋で鮭納豆定食食いつつ眠気にキャラ負けしそうになりますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

電車で少し寝た後はお仕事お仕事⊂⌒~⊃。Д。)⊃

少し寝てから行こうと思ったら呼び出されたのでそのままGOしたお^^

眠すぎて死ぬかと思ったお^^


さてグダグダ長くなりましたが、参加者の皆様、企画、幹事の56さん。


お疲れ様でしたー!

次回はいつにしましょうw
[PR]

  by morisohaa | 2006-09-11 09:17 | 雑記すぎる雑記

超越メニュー

絶好調夏休み中です。
病院行ってちょいと凹<ペコッ っとなったので気晴らしにこくよーさんを誘って秋葉。

ヨドバシの上がもう閉まってるぜヒャハーって事で普段とは違う所に行ってみたんですが。

なんだっけ?トンカツお茶漬け?

まぁ、ソレを食ったんですが。

トンカツお茶漬けセット大(1550円)と一品を頼んだんです。

ちょっと美味そうだったステーキみたいの。


なんかやたら量が多いんです。



なんつうのかな。


アレ?コレと米でよくね?
あれ?まって?この後トンカツお茶漬けセット大(1550円)来るんだよね?
嘘だと言ってよバーニィ;;;;;;


てな訳で目の前に運ばれて来た料理に戦意喪失しながら頑張って食べてたら。



まぁやっぱり(゚∀。)コリャムリダー

ってなるんですよ。てかなったんですよ


んで、色んな人が僕に温かいエールを送ってくれるんですよ。

*これは、ハーメンの再来かもしれんね(意訳
(ゾイドの全国大会を2連覇してるが、ラーメン二郎戦役時に「初めて出撃したにも関わらず、味方の裏切りに会う。
初心者なら大豚ダブル増し増しがいいよ。
と言う偽の伝令を受け本当に「大豚ダブル野菜増し増しを頼む」、という罠に陥った悲劇の戦士
「すいませんもう残していいですか・・・」は当時の少年少女に勇気と希望を与えたと言う。
もちろん一気にいじられキャラに低下した事は言うまでもない。
ハーメン黙示録P5より抜粋)

さっさと食いきって下さいよ(・∀・)


あぁ、僕涙が止まらないよマホラッシュ


んで、まぁ頑張って食べてたんですよ。

最後後ちょっとだ、気合入れて一気にいくかー^^
おー^^

ってなった所で最恐の援軍が。

隣に座ってたタクスさんが

外道イエロー^^


とか言い出す訳ですよ


マジ








お茶漬け吹くかと思ったwwwwwwwww


そのお陰で心がパキっと折れた訳ですがw

なんとか完食出来てよかたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]

  by morisohaa | 2006-09-09 03:13 | 雑記すぎる雑記

のー

病院行ってきますた。

今度は近場のデカい所で、一度診察受けて詳しい話を聞いてたので色々やってもらいますた。

結果はまぁ、ここで書くのもアレなんで知りたい人は直接聞いて下さい(゚∀。)


って内容なので割りと芳しくありませんヨ、と。











orz

・種
タイマンなので超ガン逃げCPU射殺フリーダムが居たのでちょっと成敗してみたり。
鰤じゃ追いつけないぜ(*´∀`)

地味に危ない場面が何度かあったのは内緒だ!
[PR]

  by morisohaa | 2006-09-08 15:41 | 雑記すぎる雑記

一応いk(ry

ネタが無いからすぐ放置してしまう。コレなんとかなりませんかね(゚∀。)

・最近のワタクシ


仕事関係は割と何時もどおり、強いて言うならば、仕事終わりのゲーセン が無くなった程度かすら。

誰かに誘われれば誘われるままに出撃したりしますがー。


・ゲーセン
上記の通りほぼ行って無いやもしれん。

こくよーさんに誘われて種か、気が向いたら軽く1プレイ種をやる程度?

環境にヤル気がついていけない状態。

オラタンとかやりたいのにここ一月スルーだぜ。

下手糞なんだから数こなさいといかんのになぁ。


・オペ子
レポ書け書け言われてたんですがサッパリ忘れてました。
むしろ内容をほぼ覚えてませんが(゚∀。)

箇条書きでいkz


・漢字のチームの名前を書くのが超ダルかった。
むしろ名前長い人が居るとフラストレーションゲージが2ずつ溜まるお!

後で話しを聞いたら元ネタはエロゲだそうです。うーん、ノーコメント☆


・とあるチーム内での対戦してる際に口プレイというか既に愚痴?が酷すぎる。ウザい。
しかしあそこまで愚痴しか出てこないなら、なんでこんなん続けてんのよwwwwwwwwwwww

とか思う俺はきっと悪くないよ。楽しめないならさっさと辞めろよ、金の無駄だし。


・はいはいBTBT

なんつうか、決勝戦が冷め切ってしましたネ。

思いを通すは いつも力ある者のみ。 ってばっちゃんが言ってた。

アツい決勝が見たいなら各個人が頑張るしかないんじゃネ。


・無駄にアツい後半
自分は本戦に出れないけど、AとBが試合中で、Bが2-0もしくは2-1で勝てばCの本戦出場が決定し、Bが負ければAの本戦出場が決定する。
ってのがありました、2回ほど。

Bの人は勝とうが負けようが本戦に出れないんですがw
それを差し引いても計算が非常にメンドくさく大変だったので記憶に残っております。

どっかでは勝ち数、負け数、獲得セット数まで同じで再戦した所もあったとか。

・決勝で会おう
準決勝?の時のやってる二人のどっちかが言った台詞。
個人的には色々思い出す良い台詞だったのですが、現実は非情でした。


後はじゃんけんの掛け声出来なかったのが不満かしらね(゚∀。)

思い出せない事は思い出す程の事じゃない。って事でまた思い出したら箇条書きが増えてるかもしれません。
[PR]

  by morisohaa | 2006-09-05 11:05 | 雑記すぎる雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE