---65点

やたら眠かったのでサクっと睡眠、6時頃に目覚めてホロウホロウ

やはり りんは つよかったです まる


ホロウやってから色々俺の中ランキングが変わってきてたりきてなかったり。

桜は県外からランクインしましたw

風雲イリア城での正装とかえがったw

しかしトップは相変わらずランサー兄さんがぶっちぎり。
ああいう渋いのほんとダメなんだって(ノ∀`)
萌えとかそういうのぶっちぎるw

個人的に大事な事ランキングとしては

燃え>(超えられない壁)>萌え>>ネタ>>(超えられない壁)>エロ

ぶっちゃけエロとかいらなくね?


・たのしいおしごと

今日は珍しく半休。って言っても8:45→17:30まででどこが半休やねんとか突っ込みたくなる今日この頃、天候が安定しない日が続いて売り上げが悪いますが皆様元気でしょうか。

僕はきっと元気です。

黒い人が平穏に仕事終わるなら種死でもやっかねー

・会話の流れで種死
中コはセイバーで決まりかな、相方次第では白ザクも使います。
セイバーの可変サブ射が使い安くていいね、リロードも早いし主戦力でいけそう。

しかし、サブ射すると

 近 接 暴 発 す る の な ん で で す か 

教えてプロミス!


低コはムラサメかネオウィンダムかジェットパック辺りをヌルっと。
中コと組める270をもうちょい勉強せねばアカン、と思った今日この頃。
[PR]

  # by morisohaa | 2006-07-21 07:21 | 雑記すぎる雑記

ドジっ子萌えってなんですか?

タイトルが分かった人は僕と握手。

アレだ、マビのステ晒したりしてたけど間違えて送信する前に消えちゃったのでまた気が向いた時に。
[PR]

  # by morisohaa | 2006-07-19 21:25 | 雑記すぎる雑記

休みってなんすか?

取りあえず連勤が決まりました。

来年の2月まで。


ま、頑張る・・・がんば・・・がn
[PR]

  # by morisohaa | 2006-07-17 20:48 | 雑記すぎる雑記

二人にGod bless

色々あって1週間開いたけど私は元気です。

ハルヒ見終わったんですけど、
伝説と言われるライブシーンのクオリティが凄過ぎて気に入ってしまいますた(゚∀。)

そのまま涼宮ハルヒの詰合買ったなんて内緒なんだからね!

ハレ晴れユカイ買おうとしたらキャラクターソングにしか入ってなくて全部買うかー^^

なんて思ってないんだからね!

ようつべで探したら速攻出てきたので張っておきますね っ Live a live

・マビ
みくしーに書いてるんだけどSSが3枚しか貼り付けられないんで、そろそろステ晒しするかねー
[PR]

  # by morisohaa | 2006-07-14 22:53 | 雑記すぎる雑記

Fateオワタ

きっと追記予定

一日空いたけど追記ったら追記

長い長いって言われてたんでどんなもんじゃない?

と思ってたんですが、30時間程度だったので個人的には一安心。


そばマン的ランク評価をすると、


Fate>Unlimited Blade Works≧Heavens Feel

なんだかんだで王道モノに弱いおじさんはセイバーVSライダーの宝具使う所とか非常にグっときますた。

すべてのてきを たおしたぞ!
    ↓
やつなど われらのなかでもっともげのもの!
    ↓
   負ける
    ↓
いまのままじゃ あいつはたおせないわ!
    ↓
レッド、あなたのしんのちからを つかうときがきました
    ↓
   合体
    ↓
   勝利


ゲームで例えるならサガフロのレッド編で真・アルフェニックスを始めて使ったような感じで。

後は金ぴか戦での「鞘」もグっとくるものがあったり、アーチャーが渋かったりとテンションゲージがぎゅんぎゅん上がっちゃうzzzzzzzz



まぁ、初プレイだったし、個人的には燃え展開だったのでいいかな、と。


凛はキャラ的には全てにおいて圧勝なんですけど、最後の主人公とランサー以外個人的にはビミョス。

イリアとバーサーカーの思い出?みたいのはえがった。

そして俺の中での高感度トップがランサーと言う異常事態に。

ランサー渋格好良いよランサー


んで桜ルート

まぁ、説明がクドかったので途中で眠くなったりした。本当にダレてます。有難う御座いました。

長々と欝展開が繰り広げられる。みたいに聞いてたんですけど、スクールデイズフルコンプリートを乗り越えた俺にはこの程度欝にも入りません(゚∀。)

最後の凛と黒桜はえがった。


そば的ランキングだと

ランサー>セイバー≧凛>>>金ぴか>>>アーチャー(Fateルート)>神父>アサシン≧バーサーカー=イリア>キャスター≧ライダー=大河>アーチャー(1章以外)>他沢山の方々


次はホロウか( ´_ゝ`)
[PR]

  # by morisohaa | 2006-07-07 14:42 | 雑記すぎる雑記

へぶんずふぃーる

地味にフェイトが終わりを迎えそうなのでマビやるかー^^

とか思ったらホロウなんたらってのがあんのね。
もう暫く放置は続きそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ここまでエロがいらんエロゲも久しぶりだけど個人的にはランサーがイカしてたので大変満足しているw

凛ルートアーチャテラカッコヨスって話を聞いてwktkしてたんだけど残念ながら俺の舌には合いませんでした。って事で。


・今日のハイライト
ハヤテのごとく!の新刊が出たので読み返してたら6巻がどこを探してもない…

これでもかって位無い…

7巻のオマケ漫画が6巻の続きだったので話が思い出せずについ買ってしまった。

読み終わった後に6巻が発掘された。


さすが俺の部屋・・・!正に人外魔境・・・!

ぶっちゃけ良くある展開なんですがー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・種死
良く分からんからセイバーを使ってみる
常時アスラン逃げてー!な感じなんですけどこのゲーム無駄に難しいですネ

対戦の動きが良く分からんから今度29戦士に教えを請いにいかなければ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]

  # by morisohaa | 2006-07-06 03:31 | 雑記すぎる雑記

約束された勝利の剣

凛\(^o^)/オワタ

ランサー>超えられない壁>アーチャー

はいはいアンリミアンリミ

気持ち悪いから寝る⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]

  # by morisohaa | 2006-07-04 13:02 | 雑記すぎる雑記

火を噴くぜ

俺の波動砲が

って事で仕事久しぶりに休んでフェイト療養してようかな

オラタンやりたいけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]

  # by morisohaa | 2006-07-04 11:18 | 雑記すぎる雑記

調子ワロス

昨日はマビサッカーやる気満々だったんですが、飲み会の後トイレとお友達でしたorz

久しぶりにトイレで気を失うとか俺の体はボドボドだ


というか純粋に調子悪いんでフェイト所じゃない罠。

凛ルートがもう少しで終わるというのに中々もどかしいもんです。

しかし吐き気がエンドレスの為布団とトイレが絶賛恋人中


夏風邪とか久しぶりだなぁ
[PR]

  # by morisohaa | 2006-07-03 21:25 | 雑記すぎる雑記

やったぁぁぁぁぁぁぁ!

ついに ねんがんの ふぇいとを てにいれたぞ!

遅い?知らんがな( ´_ゝ`)


・オラタン
調子が良いんだか悪いんだか分からないけど、
近距離の立ち回りがしっかり出来ない俺はダメ人間

スパキャンの成功率がまた下がって来てがっくり

寝てない→出来ない
しっかり寝る→出来る

コレは硬いw

BTとかフェイとかどうすればいいんだー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


最近調子が悪い以蔵さん相手とは言え超久しぶりの勝利

調子が悪い相手にやっと勝てる辺り実力の差を痛感する訳ですが。

まぁ頑張ろう。


・ゾイド
超久しぶりにやってみた。
無理ゲーだった

天下の厨機体と言われるぶらすとるさんを使っても無理なもんは無理です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ハスラムステップwwwwwwwwwwが上手く出来ないんだけど出来なくてもいいや。

とか思う時点で俺のヤル気がないw


・マビノギ
鳳凰騎士団さんとのマビサッカーは2日(日曜)21:00時からです。
[PR]

  # by morisohaa | 2006-06-30 03:16 | 雑記すぎる雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE