最後の祭り

次回はあるんだけどオペ子。と銘打った大会は終わりらしいです。
毎回大会スタッフとしても寂しい限りです。

レジャラン行くのも最後かなー。


さて、最後の祭りと言っても最低限のルールを守れない方には素を出すので、ハシャギすぎには注意だぞ☆

受付のピザが僕です。ナマモノを投げつけないように御願いします。
[PR]

  # by morisohaa | 2006-05-27 03:13 | 雑記すぎる雑記

復活

水没携帯の復活にせいこうしたぞ!

と、言う訳で今日はオラタン。

やりたくてやりたくて仕方なかったから頑張ってくるおw
[PR]

  # by morisohaa | 2006-05-25 13:04 | 雑記すぎる雑記

考察

オラタンやりたい、影さん何時空いてますかね?


ガルドさん所で連携考察が書いてあったんで、最低限これだけはあると便利だぜ?
っていうか合わせて欲しいな。っていうか。まぁ、そんな内容。マビやってない人が読んでも非常につまらない内容です。

相変わらず偉そうに書いてますが仕様ですので、一応ラ部の面々には目を通して欲しい内容ではありますが。

More
[PR]

  # by morisohaa | 2006-05-24 04:57 | ねとげ

カウンター

c0068887_16272386.jpg

順調にガン待ちマスターへの道を歩んでます。そばマンです


2度目の転生は10歳になってみたり。
ステの低さに感動するものの生まれた瞬間ラビ下級で普通に戦えてしまうドリーム。

lv35 探検15 AP5残しで転生。

lv1でラビ下級にガルドさんと突撃したんですが、凄い勢いでlv上がってちょーおもしれーw


現在の武器が230式グラなんですけど、コレ使えば10歳でもそこそこのダメは出る感じ。
IBのlvさえ上げれば鎧メタスケがカウンター2確で殺せる。

17歳とかになったらどーなるんだか楽しみでもあるw


んで、現在のステ晒し
c0068887_16335563.jpg


スタミナの低さが気になる所ではあるもんで、メイキング上げようかなーと思ったけど。
スタポ飲めばいいやー(゚∀。) で解決

ぶっちゃけ探検lvもまだ上がってないし、カウンター主体で戦う以上は自分のダメ≦相手のダメ
のが重要なんでそこまで気にする所でも無いかな。

むしろメイキングにAP振るなら現状アイスとファイアのが欲しい訳で。
でもそうするとマジックマスタリも上げなきゃいけないジレンマ。ぬーん。

c0068887_1639812.jpg


c0068887_16392234.jpg


今回の転生でカウンター3まで引っ張るとして、次の転生でカウンターマスターかな。と

カウンターは戦闘スキルの中でも必要AP少な目なんで随分助かってる。
さっさとカウンターマスターの称号が欲しいぜwwwww


・オマケ
c0068887_16431992.jpg


巨大ぬーのEXPは4425でした。
[PR]

  # by morisohaa | 2006-05-22 16:44 | ねとげ

まぁアレだ

携帯水没
[PR]

  # by morisohaa | 2006-05-21 18:19 | 雑記すぎる雑記

FF

ついに課金したお!
入ったら誰も居ませんでした、クソゲーじゃね?

まぁ、木曜のシグ様のハクタク戦に備えてある程度やろうかn・・・やんねーよwww

・マビ
アルビ中級4人にあじぽんさん、ガルドさんこくよーさんと突撃。

・・・なんつうか、色々良い所無くて正直すまんかった。

こうすれば上手くいくんじゃね?的な妄想。

あくまで妄想、しかし構想でもある。

反省も含めて読みたい人だけドゾ

More
[PR]

  # by morisohaa | 2006-05-17 02:24 | ねとげ

眠い

スパロボOGがPSで出るってんでwktk

キャラ紹介見てる限りだとサルファ勢は居なくて(´・ω・`)ショボーン

エルママダー?

スパロボR主人公勢が参加ですか、正直男主人公の時点でライトニングフレーム確定な時点でもうナエス

エターナルフレームのがどう考えてもいいだろwwww


ムービー見てる限りだとビルビルもちゃんとムービー書き直してるみたいで高評価。これだけで買うw

TBSマダー


オウカ姉さんまで出てるし、もう言う事は無い。

地雷でも進もうw
[PR]

  # by morisohaa | 2006-05-15 07:57 | 雑記すぎる雑記

酷い男

ドリさんがマビノギ始めたっていうんでこくよーさんとバリで掘った後に合流。

新大陸で宝箱から出たモアを投げつけたり、ライトメルカ投げたりサイフ投げたり。

あ、金はあげないので苦労して下さいw


17歳スタートだったみたいなんで10歳熊も倒し損ねたも貰えなかったのようなので、そばマン小粋な事を考えました


…そうだ、ゴーレムを倒そう。


という事でゴーレムに特攻して貰いましたw

c0068887_1455692.jpg



今日のゴーレムは活きがいいz

タイマンしたら普通にぶち殺されたりして(゚∀。)アルェー?


最後はドリさんが壁際に追い込んでアタック連打で倒してました。
ありえねぇw


・オマケ

(マナ)トンネルを抜けたらそこは

c0068887_14104671.jpg

(;´Д`)ここどこー
[PR]

  # by morisohaa | 2006-05-12 14:09 | ねとげ

ポップン日和

今日は予定があったんですが、ヌルー食らったのでメッセに居た肉戦士と話してるうちにポップンやりたくなって、呼び出すのもアレなんで一路大船へ。

厨曲を選び続ける俺(゚∀。)
ガールズロックEXがかなり安定してきて良い感じ。
後はジャパネスクとメッセージソングが安定してくれれば良いんだけど、週1プレイヤーじゃ限界が(ノ∀`)

しかし、こくよーさんの二寺もそうだけど、人が上手くなってくのを見てると面白いし、自分もやる気出ていいね。

肉戦士の成長の早さはかなり驚愕、ちゃんと毎日やってると違うねー。
丁度楽しいLv帯に入ったってのもあるけど、これからも頑張って欲しいもんです。
俺とかにあさんがちょこちょこ教えてあげる人がいればいいんだけど。

取り敢えず今日一日見て悪い所と言うか、改善点は伝えたので、忘れずに頑張ってみて下さい。

横でゴチャゴチャ言ってウザかったらすまん(゚∀。)

・おさらい
右手がんがれ、左がついて来れない場所は右でフォロー出来ればGOOD
左手はもっと力を抜きつつ素早く動かせるように。
力入っちゃうのは既にクセになってると思うけど、意識すれば段々良くなるお(^ω^)
[PR]

  # by morisohaa | 2006-05-11 22:28 | ゲーセン系

いや、俺も厨房だけどさ。

彼がもしギルドに入ってたら多分俺が抜けてたね。

ネチケットどうこう言うつもりは御座いません。

ブログやらHPにネチケットネチケット散々書いておいて自分が超絶ヌルーな人とか良く見ますから。

ただまぁ、自分が痛いから、とかDQNだから~を理由にして反省する気が欠片も無い奴と一緒に遊んで (゚∀゚)オモスレー! って状況に俺は絶対ならない、って事。


DQNならDQNなりの、痛い奴なら痛い奴なりの立ち振る舞いと場の作り方を考えない人間はヌルー対象です。

そこまで人間出来て無いんでー 残念!

・オマケ

バーニングあじpレンジャー
c0068887_2205910.jpg

[PR]

  # by morisohaa | 2006-05-08 22:01 | 雑記すぎる雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE