人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長を実感

In北海道

話し合いは夜からだそうです。あの爺共とつまらん話し合いをするのも最後にしたい所。

テトリスTi
952まで行けました。700超えてとっくにSHIRASEの速度なのに対応出来てる自分になんとも言えない気持ちw

当方のテトリスの先生は横浜に通うそうでまた全然会わなくなるんだろうか。

50円ってのは魅力だけど仕事終わってから行ってもすぐ閉店だろうしそっから電車で帰るのもマンドクセ

並んでるらしいしなぁ、今度行ってみて考えるとするか。

エビフライ聖戦の結論出ました。食べる17食べない18 その他1 だったそうです。
皆様のご協力に深く感謝。詳しくはコチラ

脳内
なんだか鯖が死にすぎで折角パッチが公開されたのに全然確認出来なくてショボン
1000人超えた反動、っていうよりは必死なGUYが多すぎるんだと思います。

おまいら心にゆとり教育を持つアルヨ

脳内の転生2次の服飾を本鯖仕様にしたパッチを公開されてるprismix氏のブログはコチラ
あ、エビフライ聖戦にご参加頂き有難うございました(*´∀`)

閃光の輪舞
一部(?)で大流行(?)の「対戦シューティング」
なんだかやってる身内が多いんで始めてみましたよ。

使ってるのはテムジンみたいなの。名前なんだっけ。
3,4回やってるんですがシステムがマジヨクワカラン。
そもそも当たり判定がどこなんだかヨクワカランw

このゲームボムの代わりにボスに変身出来るんですが、これがまたキャラ差が激しい。
取り合えず進められたキャラ使って適当にやってたら要塞まで行けました
困ったらボスモードになって特攻。コレで勝てたw

金がある時にでも連コかしら?

  by morisohaa | 2005-05-14 12:41

<< ディフォルテー、貴様の太刀筋既... これはただの痴話喧嘩ではないっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE