人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々久しく

LSの偉い人ビリ○ブ大先生主催のエアロ4取りオズツアーポロリもあるよ!に参加してきました。

白樽ヘキサ応援ブログであるからには参加するしかないっ!

ビリ○ブ大先生が嬉々とヘキサで鶏肉を嬉しそうに集めつつレイズ2を落とすハイプリ狩りまくったり楽しかったでゲルゲ。

途中で倒したのはヤグ神なのかな?知らんけど。

エアロ4は出なかったけ道中トルネドとラストにハイプリからレイズ2が出たので売り上げで買える金額に。

相変わらずの駄目っ子っぷりを発揮しつつ途中で「僕リフレ回しなんて出来ません」と朱である事を再度告白したのにも関わらずスルーしてくれるおまいらが大好きです。

LSHPの便利ツールスレに上がってたSS取るヤツが上手く動かなかったんで今回もSS無い訳ですが…
POLのログイン画面までは取れるのに肝心のFF動かしてからが全く取れない。
教えてエラい人

他のツール使ってみてもPOLまでしか取れないんだよなぁ・・・謎

とりあえず参加した皆様お疲れ様でした。
こういうのがあれば進んで参加したいと思います

  by morisohaa | 2005-07-13 01:06 | FFXI

<< (*´Д`*)ハァハァ それでも…守りたい世界があるんだ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE