人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方依存

フォースの頃から相方依存プレイでしたが今回は更に酷そうです(ノ∀`)

低コスはアストレイで中コスはAスト→カラミティに 難しいけど楽しいわコイツ
フォビドゥンも可愛いから使いたい所、亀かわいいよ亀

高コスは・・・俺の高コストとか弱すぎるんでなるべく使いたくないので中コスか高コスを選んでくれる人を幅広く募集しております(゚∀゚)

先日横浜でSTと待ち合わせして種をやりにパソピへ。
並んでると隣にある鉄拳のモニター台をついついガン見してやるタイミングを逃す。本当に待ち時間は退屈しないゲーセンですね!
上手い人多いし色々参考になりますわ、また行こう。
関内対戦過疎ってるしorz

中コスは何使ったらいいのかわからんので折角組んでくれたSTに迷惑掛けっぱなしですた、俺ギガヨワスorz

自由使ってる人が居たからアストレイで入ったらCSばっかでどうしたらいいのかマジ分からんw
タイマンに夢中になるのもいいけど常時片追いされてんだからCSじゃなくて機動力生かしてかき回して欲しかった・・・

俺が即席相方に対して望みすぎなんだろうか~とか思ったり思わなかったり。
アストレイはどんどん使う機会が無くなりそうです(ノ∀`)

動画を色々落として動きやら立ち回りやら位置取りやら色々勉強。
Sルージュは楽しそう、今度Aストじゃなくてルージュ使ってみよう。

・課題
盾、非片追い時のフォロー。片追いされた時の回避。覚醒のタイミング

盾は意識して使わないといつまでたっても使えるようにならない。と有難い言葉が聴けたので対戦でも練習でも意識して。

相方の回避も重要だけどどこまで相手の連携カット出来るかってのも結構意識しないとダメダメ、もっとがんばりましょう まる

回避はほんと気をつけて改善しないといつまで経っても勝てないだろうなぁ、と。
やるなら勝ち星挙げた方が楽しいし。
BDで飛び回りすぎかも。もっとステップ使っていきたい。特にアストレイやってる時が一番ヒドス。装甲低いからすぐ死ぬし、もっと回避スキル上げないとdmp

食らった時にどうしても、以外で覚醒のタイミングが早すぎるかも。
基本は自分が押し切れると思った時だろうけど、結局押し切れない事も多かったりするし。
Aストならアストレイと一緒のタイミングでいいんだろうけどカラミティだと全然別だろうし。
難しいデスネ。



*FF XI
知り合いが新規で始めるらしいんでログイン率上がると思います(゚∀゚)
出来ればLS引っ張りたいんだけど、見てる方どーでしょ?
いや、後でちゃんと聞きますけど事前調査って感じで取りあえず。

本人の希望も何も聞いてないんで仮定ってのを大前提で検討してくれるとありがたかったりします。

8月はLSのログ率とかどうなんだろ?
BBS見る限りそんな印象受けたけど、まぁ俺は暫くログ率↑の予定。


予定は予定ですが(゚∀゚)
なるべく一緒にやってあげれたらな、と思ってます。

  by morisohaa | 2005-08-01 09:02

<< ナイツの歌 ふとした疑問 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE