人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリは です。


取りあえず昨日(大会当日)の睡眠時間1時間。

1時過ぎかな?に帰ってきて


16時ぴったりに目が覚めました。


うはwwwwww寝すぎwwwwwwww


まぁ、そんなことはいいんだよ。



俺が言いたい事はたった一つ。














くまさん











そばドラありがとう御座います。

起きて即食いました。




感想



いいですかー?これテストに出ますよー!




一口目


なんだろう、思ったより普通だな・・・



二口目










しょっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!


なんだこの紫色のあんこは!


これがしそか!?しそなのか!?


しょっぱい紫色のしそあんこと普通のあんこが口の中で奏でるハーモニー。



・・・ちょっとウマいぞ?



三口目



これもうちょっと食いたいなぁ。


なんて思いつつ食ってると、この後とんでもない出来事が!








そうですね、効果音で表現すると。







ガリッ






って感じでしょうか?むりろガリッっていう音がした。



ナンダヨコレー(´Д⊂

と思って口の中のモノを見てみたら













中に梅漬けが入ってたくぁwせdrftgyふじこlp;@:





梅って、マジで梅が丸ごと入ってるのかよ(;´Д`)要チェックやわー





ネタっぽく過剰気味に書きましたが普通に美味かった。有難う御座いました(*´∀`)


原材料を見ると

小麦粉、そば粉、砂糖、卵、ハチミツみりん白いんげん水飴しそ食塩、膨張剤、pH調整剤、酸化防止剤(V.C)、ラック色素、酸味料、香料


おk、落ち着いた。

卵の後から膨張剤の前までが突っ込み所満載だぜハニー。


原材料のってそのまま入ってたしな!

白いんげんはまぁ、あんこの材料だろう。


・・・まぶしたのか!?

っていうかpH調整剤。発音としてはぺーはーちょうせいざいが入ってるのに驚きを隠せません。


流石くまさん、クウォリティの高さが違う。



ちなみにこの ぺーはー 調整剤は酸味を出す為のモノなので。


ゾイダーの方とは何も、何も関連性が御座いません。

あらかじめご了承下さいませ。


ましてはVIPともツンデレとも何も関連性は御座いません。



あるあるあr・・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  by morisohaa | 2005-10-23 16:29

<< 反省しやがれ グゥレイト!○○だけは多いぜ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE