人気ブログランキング | 話題のタグを見る

third impact #1

るなこと日曜に遊んできますた。

会うのはなんだかんだで2年ぶり位?で最初に会ったオフ回から数えて3回目だったんですが、相変わらずどっかネジ外れて面白い人だな、と(*´∀`)

なんで会う事になったかはよー覚えてないけど私は謝らない、言い出したのはきっと俺w

とりあえず、合流してから食事→映画→買い物→飲み→解散。

ってが当初の流れだったんですが、前日にこくよー夫妻と合流するって事で大幅に変わる事に(゚∀゚)

食事→映画→合流→買い物→食事→飲み→解散。って流れでした。

しかしここはもりもしゃークウォリティ、予想を斜め上。

なんか寝れなくて微妙に寝坊、「今どこですかー?」というモーニングコールと共に起床、過去最大級のヤッチマッタ度に寝起きからしてもう死にたいorz

人気ありそうな映画だったんで10時頃起きてチケットだけ先に買っておく予定だったのに全部台無しだぜウェーハハーorz

起きてダッシュで身支度して待ち合わせ場所の横浜まで考えられる限りの最短コースを突き進んだんですが、15分位で着けました。

・・・本気で頑張れば15分で横浜着けるんだな。
電車がホームに着いた瞬間来たってのもデカいとは思いますが。


そんなこんなで40分遅刻位でるなこと合流 (゚∀゚)ノオヒサー!そしてスイマセンしたーorz

取りあえずダラダラ話しながらパステルってパスタ屋で昼を食う事に。

るなこはエビのスパゲティグラタンってのを頼んで、俺は違うモノ頼んだんですが。
最後もう食えネーヨ、との事で食い意地張って残ったの貰ったら。
 
味 が 全 く 一 緒 の 罠

孔明の罠だ!みんな逃げて!

相変わらずデザート系はウマス、たまーにここで食いたくなるんだけど一緒に行ってくれる人が居ないんで無理ゲーw


メシの後はちょっと遅れた某氏の誕生日プレゼントを選びに高島屋のスーツ用品売り場にネクタイピンを買いに。

前回のゾイド大会の時には給料日前日だったのでパスして次の機会に渡そうと思ってたんですよ、これホント。

ネクタイピン単体を見る機会ってあんまり無いんですが、予想以上に色々種類があってびっくり。
最初俺のモロ趣味出しなピンだったんですが、るなこと一緒にガチで選んだ結果、結構シンプルな形に。

これは後の飲み会で渡すって決めてたのでカバンの中に放置しつつ映画館に向かう事に。


桜木町についた瞬間に雨が降り始めて('A`)ウボァ
この位の雨ならすぐ止むだろーとか思いつつ歩いてたら、信号前で待ってる時に超強くなって('A`)ウボァ

二人とも驚く程にびしょびしょに(;´Д`)

しかも映画館に着いたらついたでチケット完売orz
寝坊せずにちゃんと予定通りに行動出来てればorz チクショウチョクショウ・・・!

唐突に2時間分位空いちゃったので、休憩した後に雑貨やらを見て回る事に。

11月だと言うのにクリスマスムード一色で個人的には超ブルーですた。

るなこがお母様のお誕生日プレゼントにアロマ用品をプレゼントする、という事で二人で回ってみたんですが、色んな種類があって実に飽きない。

こういう店を見て回るってのは結構好きなんですが、アロマ用品ってじっくり見た事無かったから新鮮でイイネ。
壁に張れるシールみたいなやつもあるのね。
個人的には灯篭型のアロマ入れ?みたいな奴が超欲しかった。
マジで買ってしまうかもしれんw


結局るなこはキャンドルのロウの中に造花?が入ってるのを選んでますた。


そして順調に時間も経過し、ついにこくよー夫妻と合流する事に!

眠いので前編後編って事で(;´_ゝ`)

  by morisohaa | 2005-11-08 04:59

<< 後編 割とネタっぽく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE