人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりーむ

風邪が酷いです。

最初は鼻が酷いなーって感じだったのに今はセキと熱が('A`)

セキ止まらないと思ってたら喘息も出てきて死亡寸前。偉い人ボスケテ


さて、先日夢を見たんです。


仲良さそうな夫婦と子供を見てる感じの夢で。

夫婦が子供に何か教えてるんです。

なんか色々話してるんだけど声とか全然聞こえてこなくて、
急に声が聞こえてきたらと思ったら



旦那「いいかー、良く聞くんだぞ?」

子供「うん!」

妻「お母さんね、あなたに教えないといけない事があるの」

子供「おかあさんどうしたの?」

旦那「一度しか言わないから良く聞いて欲しい。」

子供「うん・・・」












夫婦「えーびーしーでぃー」


またコレかよ!



って自分が起きる寸前に叫んだらしくて目が覚めました。呪われてるんだろうかw

  by morisohaa | 2005-11-18 18:51 | 雑記すぎる雑記

<< 愛してるぜベイベー オイオイ、そりゃないだろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE