人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュについて考える。

最近鼻が死んでるんでティッシュの使用量が通常の当社比200%位になってます。


ティッシュ配りのバイトってありますよね。

よく金融とかパチスロとかのティッシュを朝とか昼に大通りを歩いてると配られると思います。


先日、表での作業中におにゃのこ二人がティッシュの箱を持って信号待ちしてました。
これからきっと配るんでしょう。

ああいうバイトとかってノルマ制なんで大変だとは思います。

そんな中おっちゃんが自転車でやってきて、「ティッシュ頂戴」とか言ったんでしょう。

おにゃのこ二人が一つずつ渡してました。


そんな中おっちゃんが「もっとクレ」なんて言ったんでしょう。


それが悲劇の始まりとも知らず…


おにゃのこ二人が笑顔で自転車のかごに凄い勢いでティッシュを入れてる光景を見て思わずすげー笑ったwww

しかも「もっと入れていいですか!?」とか笑顔で言ってるの見て超コワスwww

最終的に自転車のかごから溢れんばかりに入れられておっちゃんが心なしか困ってるように見えたwww


なんというか、みんなティッシュ配りには気をつけよう!奴等可愛い顔して割とやるもんだz

  by morisohaa | 2005-11-26 07:56 | 雑記すぎる雑記

<< アレだ 愛してるぜベイベー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE