人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人も殺せる

忙しすぎます。寝る時間を下さい。

テレビを購入したのでPS2版バルドフォースとエウレカセブンTR:1乳波を借りてちろちろと。

エウレカはもうちょいロード短ければストレス溜まらないんだけどねぇ、まだまだ前半なんで話がよくワカラナス。

・携帯電話の件
電話したりメールしたりした人向け。

今日新しいのが届くらしいです、営業中に俺が取りにいけるかどうかは微妙ですが( ´_ゝ`)
ドコモのN902とかいうのにしてみますた。

基本的に携帯は壊れるまで使う派なので買い換える時には新しいのにするのです(゚∀゚)

N502iTとか使ってる時は5年位使ってたな( ´_ゝ`)

取りあえずワクテカしながら働いておこう(´¬`)

  by morisohaa | 2005-12-08 09:13

<< 対戦で 血で血を洗う 連コイン アレだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE