人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´Д`)どーなってんの?

昨日ほんと訳分からん夢を見たそばマンです(∩´∀`)∩

さて、あんなの書いたからか今日(昨日?)も意味分からん夢を見てしまったので夢見日記としては書くしかない(゚∀。)


金曜の夜にこくよーさんとラーメン食って別れたんですが、その続きっぽい夢を見た訳です。


ラーメン食う→食い終わった後腹ごなしついでにタクシー乗り場まで付き合う→別れる*ここまでが現実

んで、その後コンビニに寄って何事も無く帰宅してる訳ですが、このコンビニの辺りから夢スタート

コンビニに入って適当に立ち読みしてると隣に何故か上下ジャージのこくよー閣下が。

あれ?さっき別れたよなー?とか思いつつ話してみる。


マン「あれ?タクシーで帰ったんじゃないの?」

閣下「あぁ、そのままにあ君に泊まる事にしたんだよ。」

マン「へぇ、そうなんだ。」


マン「あ、そういや明日こくよーさんの新刊発売だよね、前作がミリオンセラーの作家様がこんな時間まで~~~~(失念)

閣下「それもあって明日にあ君に売り子頼む事にしたんだよ~」

マン「マジか、にあさんが良く引き受けたなw」





とか謎の話が進む中、突如場所が行った事無いけど俺の想像の中のコミケ会場に





にあさん「こくよう先生の新刊!世紀末覇者こくよう~愛の日々~(後編)が本日発売です!
前作新時代救世主こくよう~薔薇色の宴~(前編)もご一緒にお買い求め頂くとサインが~~~~


と、ここで起床。




目覚めた瞬間夢の内容に激しく笑った俺が居る訳ですがwww



本人を知ってる人ならば。


この本のタイトルで

あるあrねーよwwwww


と、なる訳で。


むしろ俺がそうだった(゚∀。)






そばマンは、明日の山手線スゴロクでこくよー様に殺されない事を祈っております。

  by morisohaa | 2006-01-08 00:12 | 雑記すぎる雑記

<< 流星は夜空を切り裂いて飛んでいく わーいそばマンだよっ 学校だい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE