人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンエデン!覚悟ッ!

アディオス霊帝…
アディオス…私の戦い

ってな事でサルファ3周目。
前回更新時がクスハルート35話付近だった事を考えると大体4日~5日で1週ですか。
まぁまぁのペースかしらね。

知り合いが泊まりに来る時とかに黙々とやってるのはどうにも好きじゃないんで実質-1日位かしらね。


文頭で分かるのはシグ様位かしらw
ちゃんと水木一郎霊帝をルス・なんたらで殺しましたかい?w


エルマ可愛いよエルマ

クスハルートと比べてセレーナルートは個人的に面白かったかな、強気な子はどうもメガヒットらしい(;´_ゝ`)

乗り換えの辺りがとても宜しい(ぇ

どうもメガヒットすぎて撃墜数が4桁行ってました、プルプルズを小隊組み込んで覚醒MAP兵器補給→覚醒→移動→MAP兵器ウヒョーwww誕生日をテラーダにして愛がSP50で使えてウヒョーwww
どうみても厨房です。有難う御座いました。

んで、撃墜トップ3

1位セレーナ 1019
2位ハター軍曹 193
3位デュオ   188

え?Hi-ν?


取れませんでしたが何か
キュベレイに乗せてたお^^

キャプテンアイビスが出てくるのもいいね、なんだかんだであの3人組は好きだww

しかし前作に引き続き相変わらずのレズっぷりで微妙に萎える。

ビンタした所とか笑ってしまった(゚∀。)



現在久保ルート20話位だけどアラゼオは微妙に脇役で(´・ω・`)

アラドの格好良さは分かる人にしか分からないというか、むしろ今まで共感してくれる人が居なかったんですがこれ如何に。

次の休日にでも24時間耐久サルファでリアル更新とかやってみようかね(゚∀゚)

  by morisohaa | 2006-01-25 06:09 | 雑記すぎる雑記

<< つまり・・・ 流星は夜空を切り裂いて飛んでいく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE