人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界中で僕だけが知ってる素敵な君さ

学生の頃にクラスで大ブームになった番組がありました。

エヴァンゲリオンではありません。

あの番組の話でほぼクラスは持ちきりになり、余り話した事無い人とも話せるようになった番組の名は。














あずきちゃん

今、タイトル見て吹いた奴

  表  へ  出  ろ


いやね、ほんと面白いからDVDBOX買えwwwww
俺は買わないけどwwww

と、思ってたんだけど最終話見直したら欲しくなったwwww
買うかもwwww


ちなみにゆうのすけ君よりケンちゃん派ですた。

本編だとあずきとゆうのすけ君が二十歳で結婚するらしいけど。その間の話がサッパリ分からんからなんとも言えないジレンマが(ノ∀`)

最終話の
桜の木の下でゆうのすけ君が言った
「俺、さよならなんて言わないぜ! だって、また会えるじゃないか!」
にはしてやられました。

目から汁出た。

誰か分かる人語り合りましょうwwww


・がんだむをー
黙々とこくよーさんと対戦。
5勝6敗か5勝5敗か6勝6敗のどれか。
まぁ気にしても仕方ないか。

グランザムキツいです(;´Д`)
主力のF91ですらパイロット無しじゃ耐えられない罠。
あ、主力の時点で間違ってるんですねw

これでコロニー落としが混じると相当厳しくなるんだろうな、と。
回復ソースが2枚しか入ってないからもうちょっとほしい所、ぬーん。

  by morisohaa | 2006-03-08 12:31 | 雑記すぎる雑記

<< 人に物事を説明するのは難しい事だ。 がんだむをー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE