人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんと不覚だわ(;´Д`)

るなこーわの人と感動しようの会に参加してきました。

ってこの名称いつ決まったのwww

まぁ、参加してきました。


単なる映画鑑賞なんですが、題目は「ALWAYS~三丁目の夕日~」

たまたまTVつけたときにやってた日本アカデミー賞で主演女優以外を総ナメしてたしてたので、ちょっと見てみっかー(゚∀゚)

って勢いで。


>きっときっと、詳しいことは書いてくれるよね!

とか書いてあるんでおじさん頑張ってみようと思います。

>・迷子

集合時間に遅れるるなこ、駅で迷うるなこ、道で迷うるなこ。

ヤベェ、コイツぁガチだぜ(゚∀。)

とかいいつつも俺も新宿なんてさっぱりなので、携帯アプリだかなんだかの地図みたいのを駆使して行動する事に。

アンタこんなん持ってるなんて早く言いなさいよ!!!!!


開演2時間ちょい前位に東口近くの映画館に着いたんで先に入場券だけ買っておこうと思ったんですが、劇場の規模が小さいらしく、整理券配布までしておりました。

番号は17,18番だったので、後は集合時間に遅れないように、と行動。


西口まで移動して、ラケルで早めの夕食を食う手はずだったんですが、ここでも迷う迷う(゚∀。)

結局30分だか40分位かかって到着。

メシ食いながらダラダラ話してたら良い時間になってたので移動開始。


一回通った道なんでなんとなーく思い出しながら歩いてたらすんなりゴール。

途中でまた迷子スキルを発動させそうになった隣人を「そっちじゃねぇよハゲ」
と、男の優しさを感じさせる言葉でなだめつつ移動しておりました。

いやぁ、俺って優しい人間だこと(*´∀`)


映画館にもついて映画鑑賞開始。
思った以上に人が居たんですが、そこは整理券パワーでいい席ゲット(゚∀゚)

とか思ったら、隣に座ってたおばちゃんが超絶パワーを発揮して悶絶。


おばちゃんの隣に座ろうとした人が通ってる時に、おばちゃんの足を踏んだようで。


アイタタタ!アンタ今モロ踏んだよ!

とハッスルハッスル。
おばちゃんSugeeeeeeeeeee

普通言わないだろw

おばちゃんは俺の隣に座ってたんですが、俺の隣に座ってたニーチャンはニーチャンで明らかに笑うシーンじゃない所で声出して笑うとかマジ簡便でしたが。


肝心の映画自体はえれぇ良かった(*´∀`)

4回位泣いた悪寒。


最後盛り上がってるシーンでるなこがガサゴソしてるんで、あぁ、コヤツめ、ハンカチを探してるんだろう。

と優しさ感じさせるそばマン。

颯爽と取り出して渡そうとすると。


いや、うちじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな感じで拒否られました。


つまり




















              こ  い  つ  泣  い  て  な  い 



るなこ・・・!恐ろしい子!


いいかベイベー、落ち着いて考えてみようぜ。

普通、こういう映画見ると女の子が泣きますよね。

俺の隣のニーチャンも俺も泣きまくりですよ。


しかし


泣いてない。


つまり


一人負けの予感


こういう映画に女の子と行った時に恐れていた事が現実になっちまった・・・!

  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {



この屈辱忘れません。



久しぶりに遊べたんでこっちも色々楽しかったですy
また会おう(゚∀゚)b

  by morisohaa | 2006-03-11 00:53

<< 久しぶりにもっさりと 人に物事を説明するのは難しい事だ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE