人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーMOMO-I

GWは普通に忙しかった。

木曜日の9時起きなのにちょっとした話で延々話して寝たのが7時とか超悶絶展開もクリアしつつ、私、まだ生きてます。

・関内定期飲み会。

第一回無事終了。

第一回から毛色の違う話が飛び出しつつ、ヘタレイエローが慎ましく進呈されたり。

でも最後は普通にいい話だったw


カラオケでワンダーMOMO-Iとか歌った俺は超頑張ってる!


・小話

6日の土曜日って日程決めて各員にメール送ったんですけど、くるおー^^ って言ってたクリさんが来ない。

仕事かなぁ?と思って電話したら

え?八日だろ?

とか言い出すミステリー


ド平日じゃねーかwww


墜落実験室は飲み会をするなら金、土をチョイスする社会人に優しい管理人そばマンがネタを提供しております。

  by morisohaa | 2006-05-07 13:03 | 雑記すぎる雑記

<< いや、俺も厨房だけどさ。 はいはい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE