人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんないかーにばる 1

ブログ立ち上げたって言ったら知り合いから貰ったHotなネタを。

http://kenkabancho.com/index.html


もう色々突っ込み所満載です。というかTOP絵の時点で激しくワロス

発売する時代が20年位古い気がしますがどうなんでしょうね?

画面右上概要から見ていきましょう。

>本作は、ツッパリ、その中でも男の友情に焦点を当てた、超硬派なツッパリアクションアドベンチャーです。
>ライバル高校の番長との壮絶なタイマンや、喧嘩を通じて芽生える男の友情を、これでもかというほど泥臭く描いています。

( ´∀`)・・・
正直あんま楽しそうじゃない気がしないでも無いんですが。ちょっとやってみたい気がします。

下のゲーム画面を見てみると

メンチで男のご挨拶

いいですね、こういう頭悪いの結構好きですw

その下にはちょっぴり不器用で純粋な男の生き様を見よ!

なんか黄色い三角コーンみたいなの肩に担いでるんですがこの辺のテクスチャがちょっぴり不器用。って事なんだろうと。

さて、次のストーリーを見てみましょう。
何か色々書いてありますがここは適当に斜め読みしてゲーム画面を。
書いてある事はンーって感じだけどゲーム画面見ると笑えますね、このゲームw

男は拳で語れ!

でも馬乗りだからー!

右下のが敵の体力だと想像するともう相当ヤヴァいです。相当キてます。

 \ヽ    ノノノノ
   \\ヽ( ゚∋゚)
  \ヽ(m\\ヽ ⌒\・,‘
 \ヽ ノ\\ヽ\m/ /・,‘
   (\ヽ m∧ \m・,‘ ・,‘
   ミヘ丿\∩ ∴.' д∴.' ∴) ・,‘
   .(ヽ_ノゝ\ヽノ_・,‘__∴

こんな感じだったんでしょう。良い子のみんなは馬乗りはやめようね!お兄さんとの約束だ!

  by morisohaa | 2005-03-01 01:57 | 雑記すぎる雑記

<< 久しぶりのFFXI 気まぐれで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE