人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッシュドビーフ

昨日前々から作ろうと思ってたビーフシチューに挑戦しますた(`・ω・´)

シチューの要領で具材を皮切って炒めて煮込んで弱火でコトコト(*゚ー゚)

*********3時間経過*********

菜箸を押しただけでスっとジャガイモに刺さる位柔らかくナッタワ!(´¬`)ウマソウ

そこでルーを投入ですよ!

こんなの使ってみました
ハッシュドビーフ_c0068887_2261093.jpg


そして親の敵のように掻き混ぜる!かき混ぜる!かき混ぜる!


デキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!

しかし・・・

('A`)<ヒロシです…滅茶苦茶水っぽいです…

状態に。

なんでだろ?と思って裏見てみたんですよ

グリンピースをお乗せ下さい。とか書いてあるんですよ。

そこでもうブチ切れですよ!

ハヤシライスJane-ka 

うわぁぁぁぁ(AAry

いあ、美味かったんだけどさ(´・ω・`)

ハッシュドビーフはビーフシチューじゃない事を知った小雪日和

そばのIntが1あがった!

今度こそビーフシチューつくろう(´・ω・`)

  by morisohaa | 2005-03-03 22:21

<< なんとか一段落@ネカフェ @やみ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE